いつかこの手に・・・

  ―― カメラと私のキオクのキロク ――



ゆうやけぞら



空を真っ赤に染めるのは
ぼくはここだよっていう自己主張。
また明日ね、ってみんなに届いたかな?

                                    * AGFA PRO 200 *





最近空気が澄んできたからか、キレイな夕焼け空が続きました。
そんな中、毎日毎日夕方4時頃から20分ほど部屋の窓から身を乗り出しては
「今、カメラを持って飛び出すべきか否か」と
決断をせまられてた私がいたのでございます(笑)

意を決して(それほどの事でもないけど・笑)飛び出してみても
自分が思う撮影スポットへたどり着くと、時すでに遅し・・
もう沈みきってしまってたり(TwT。)
この時期、太陽の沈む速度も速いのかな?(←そんなワケないか・・)
夕焼けを楽しめる時間も短くなってる気がします。

この写真もかなり沈みきってしまったけど、まだうっすら赤い部分がある!
と撮ったなぐさめの一枚です(笑)
もっと前もって夕焼け待ちしてたらいいんですけど
寒くなってきて、そんな根性もなくなってきちゃいました(≧▽≦;)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motimotio3.blog66.fc2.com/tb.php/317-e18c014c

もちお

Author:もちお
東京在住
もち男と2人暮らし♪
一応家計をあずかる身の自由人☆

思いつくまま、気の向くまま撮った写真を紹介しています。デジタルのよさ、フィルムのよさ、それぞれの個性をいかした写真を撮っていけたらと思います。

