いつかこの手に・・・

  ―― カメラと私のキオクのキロク ――



ふかふかの・・・


  こんなものを
  作ってみました。

  なにかといいますと・・・








フィルターケース♪


  フィルターケースで
  ございます。





スッキリしないお天気続きで、新しいフィルターの効果を試せず
くさくさしてたので、めずらしく乙女してみました(笑)

いちばん力を入れた場所と言えば、ポイントになってるカメラの部分かな。
刺繍なんてできないのでミシンでチマチマ縫いました。
あとは縫い目ガタガタ、超てきとーなつくりでございます( ̄∀ ̄*)

それでもフィルターさんたち、ふかふかお座布にすっぽりおさまってくれて
使い勝手はたぶんいいんじゃないかと・・・。

ちなみに写真ちっちゃくて分かりにくい(いや、きっと分からないと思う・・)ですが
ソフトフィルター使って撮ってみました。初試し撮りです。
おっきな写真で確認すると、なかなか♪ぼけとは違った味がでます。
早く外に撮りに行きたいなー。

コメント

うわっ

絶句のあとに大爆笑! もう、ビッキリでした。
もちおさん、凄いっ。凄すぎるよっ。
なんで~!すっごい可愛い、これ!いいなぁ~。
器用なんだなぁ・・・って感心しちゃいました。

あたしゃ、日記で手芸熱の話をしてから
全くできあがる気配がないというのに(爆)
実は・・・あのあと更に布やら毛糸やら買い込んで
アレコレ作ろう!と意気込んでいたのに、積まれた
材料を見ているうちに嫌んなっちまった。ひひ
年内には仕上げようと思ってはいるけど・・・ムリ。
どう?うちに来て手伝うってのは(笑)

ikiさん

いひひ、ありがとう~♪

爆笑!??え、どこが?なにが?( ̄□ ̄;)))
って、その理由が分からず、探してしまった・・。
笑わせるつもりなかったんだけどな、らっきー♪
(・・・?笑)

そうそう、ikiさんの“大作”楽しみにしてんのよっ!
さらに毛糸まで買い込んでたとは。
さっさと仕上げろ~~(m ̄∀ ̄)ノ ~(((呪
って、私もすぐ飽きて投げ出す人間なのよね。
これ作るのもちんたら半日もかかってるの。
そんなだらだら作業でもよかったらいつでもお手伝いに行くわ。
大作だし?春頃まで毎日通う事になりそうだけど、い~い?
おやつもよろしくね♪( ̄∀ ̄*)

んがぁ~、かわいい~っ!
気絶気味・・・(爆)

アイテムが増えて収納も大変なんですね。

いちゆうさん

んがぁ~って。(*≧m≦*)
うはは、ありがとうございます♪

そうそう、最初っからついてるケースだと
フィルター交換する時、めんどうだし
いつか落っことすか、傷つけそうで・・。

でも一個にまとまってても
やる時はやってしまう人間なんで
その時の恐怖やショックは倍増ですね(;´▽`A

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motimotio3.blog66.fc2.com/tb.php/319-ef0c82e9

もちお

Author:もちお
東京在住
もち男と2人暮らし♪
一応家計をあずかる身の自由人☆

思いつくまま、気の向くまま撮った写真を紹介しています。デジタルのよさ、フィルムのよさ、それぞれの個性をいかした写真を撮っていけたらと思います。

