いつかこの手に・・・

  ―― カメラと私のキオクのキロク ――

このブログを開設してひと月たちました。
このひと月でデジイチ用語に多少耳慣れてはきたけど、やっぱりうわっつらだけで何の理解も深まってないです・・・

だってやっぱ実際使ってみなきゃ分かんないもんっ!!

自分の(かなり低レベルな)理解を超えるとすぐこんな逃げ道を選んでしまいます(;´▽`A そして重厚な造りのカッコよさと本体にも手振れ補正機能が施されているという点で、やっぱりK10Dいいな♪(≧∀≦*)と思い描いてしまう自分がいます・・・。この身のほど知らずっっ!!(笑)

そら500

そら520

そら540

さてと・・ひと月たったのでテンプレも気分転換に変えてみました♪
今度(梅ライト)のは幅540までは貼れるみたい♪かなりおっきくなったね!550以上だとサイドのレイアウトが崩れちゃうみたい。


追記「とんだ勘違いっっ!」(>▽<;;
そら730

ブラウザのお気に入り部分をはずせばもっと大きな画像が貼れました〜(>▽<;;
このテンプレではうちのPCだと幅730までレイアウト崩す事無く貼れました。でもあんまおっき過ぎるのも考えもの・・・。ほどほどにしときます(*^▽^*)ゞ

コメント

初めまして・・・

U。・ェ・。Uノ~コンバンワ
 「デジイチ」を 検索かけて こちらにたどり着きました。
 実は、私も デジイチを 今年中に(今年は始まったばかりですが、、) Getv-91 したいと 考え
 写真blogを うろうろ、、歩いております。
 キャノンのイオス キス・・・か
 ニコンの D80・・・か  同じように考え
 自分は 初心者だし、、と 同じように悩んでおります。
 まぁ、、資金が まだ 不足しているので すぐには
 手に入らないのですが、、、v-395
 また、寄らせていただきますね~~~v-352

はじめまして♪

ぶうこさん、こんばんは♪コメントありがとうございます!
ほんと~に同じような悩みをお持ちで・・・嬉しいです!!(≧∀≦*)

私も資金不足で買うのは1年くらい先の予定だったんですけど急遽資金調達できてしまったので、近いうちにGETする事になりそうです・・・。
でもやっぱり何を買っていいのか決められなくて困ってます。(>▽<;; D80も・・いいですよねぇ~♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motimotio3.blog66.fc2.com/tb.php/32-b4f468e2

もちお

Author:もちお
東京在住
もち男と2人暮らし♪
一応家計をあずかる身の自由人☆

思いつくまま、気の向くまま撮った写真を紹介しています。デジタルのよさ、フィルムのよさ、それぞれの個性をいかした写真を撮っていけたらと思います。

