いつかこの手に・・・

  ―― カメラと私のキオクのキロク ――



        いちねん



このブログをはじめて今日でちょうど一年。
遊びにきてくれる皆さま、ありがとうございます♪

                              * KODAK PORTRA 400 VC *




思えば一年前の今頃はまだデジイチを触った事すらなく
とにかく「デジイチが欲しいっ!!」とはじめたこのブログ。
それからあれよ、あれよと一月後にはデジイチ購入となり・・
いつのまにやらトイカメラにも手を出し、ひとつ・・またひとつ・・と増え
今ではコンデジも入れれば計5台のカメラ持ちさんになりました。

昨日もカメラ屋さんへ行き、出たばかりのニコンのD300をぺたぺたと触り
(でも使い方ちっとも分からず・・)、さらには最近ちょっと気になってる
銀塩一眼もぺたぺたしてきました( ̄∀ ̄*)
果たして私はいったいどこへ向かってるんでしょうか??
わかりません・・(笑)

そんな方向性もはっきりしない、ごちゃ混ぜ写真ブログですが
今後もどうぞよろしくお付き合いくださいませ♪

コメント

おめでとうございます!
ひょひょひょ~。
もちおさんとこうやってお話できること
嬉しく思っています。
これもブログのお陰やね(笑)
これからも楽しみにしています。

どこへ向かっているのか分からないって
私なんて人生全てがそうですよ(爆)
大丈夫!(←何が?) ひひ

おめでとうございます!

もちおさん、おめでとうございます。まだ1年でしたか?
私などもう何年もこちらのブログに通いつめたような気がしています。

いつもいつも綺麗な写真を見せていただき本当にありがとうございます。
これからもご活躍期待しています。カメラをここまで駆使されてすごい
なあといつも思っております。これからもずっと楽しみにしています。

本当におめでとうございました。

ikiさん

えへへ、ありがとうございます。

本能のおもむくまま、ですね。
そういえば私もそう生きてきました。
考えたって仕方ない事でした♪(*^▽^*)
(↑ほんと?・・笑)

ちなみにAnniversaryなんて書いちゃいましたが
私からはなんの記念品も出ませんのであしからず(笑)
ただ単に書きたかっただけです゛(6 ̄  ̄)
こんなですけど、これからもよろしくね♪

kankoさん

ありがとうございます。

そうなんです。やっと一年。
でもいろんな場所を駈けずり回ってたりして
ものすごーく濃い一年だった気がします。
カメラのおかげで人生ガラッと変わっちゃいましたね。

kankoさんの言葉にいつもいつも励まされてきました。
ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくです♪(*^▽^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motimotio3.blog66.fc2.com/tb.php/323-7fea379f

もちお

Author:もちお
東京在住
もち男と2人暮らし♪
一応家計をあずかる身の自由人☆

思いつくまま、気の向くまま撮った写真を紹介しています。デジタルのよさ、フィルムのよさ、それぞれの個性をいかした写真を撮っていけたらと思います。

