いつかこの手に・・・

  ―― カメラと私のキオクのキロク ――



        電波塔?



                              * KODAK PORTRA 400 VC *





奥に見える赤い鉄塔(たぶん電波塔?)がかわいくて撮った写真。
でもぼんやりとしか写らず・・・(TwT。)




        フェンス



これも大好きなフェンスと有刺鉄線に「おっ!」と撮ってみたけど・・・。
やっぱりトイカメラには曇の日はきびしいのかな。




        グラウンド



最後に同じ日、グラウンドをピンホール撮影してみました。
Diana+のレンズをくるっとはずして撮る“トラディショナル・ピンホール”。
10秒くらい露光しました。
広角でソフトフォーカスな写真が撮れるって事でしたけど・・・
どうなんでしょ?よく分かりません。ただまわりのトンネルは消えてます。
こういう事でいいのかな?ピンホールって。今度は晴れた日に試してみます。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motimotio3.blog66.fc2.com/tb.php/325-605f0505

もちお

Author:もちお
東京在住
もち男と2人暮らし♪
一応家計をあずかる身の自由人☆

思いつくまま、気の向くまま撮った写真を紹介しています。デジタルのよさ、フィルムのよさ、それぞれの個性をいかした写真を撮っていけたらと思います。

