いつかこの手に・・・

  ―― カメラと私のキオクのキロク ――



        ぺこり(毛づくろい中)



ごめんにゃ。

                                      * PARADE 100 *





や~っと現像に出したフィルム、あがって受け取ってきました。
そう実は今回、PARADE100の現像を初めてのお店にお願いしてきたのです。

世田谷のフォトラバーさんというお店なのですが、なにやら今多く普及してる
デジタルプリントではなくアナログプリントというものだそうで(機会が違うそうです)
おまけにPARADE100用の設定もされてるという事で「ここ行くしかないでしょ!」
とはるばる?行ってまいりました。

行ってみたら店長さん、とっても気さくで話しやすい方でなんだか安心♪
でもでもPARADEを現像してくれるお店という事で
今全国から依頼が殺到してるそうで、私もその仕上がりを
首をなが~くして待ってたわけです。




雑草



どうかな?
いつもより緑の色とかすごくいい感じです♪


ちなみにPARADE100の同時プリントは1000円。
ついでに撮りきったDiana+さんのブローニーもお願いしてしまったのですが
(まだ公にはブローニーは取り扱ってないそうです。)こちらの同時プリントは
800円でした。お財布にやさしい所も満足できました。またお願いしに行こうかな。

あ、ついでにこの仕上がりを待つ間さらに一本撮りきっており
そちらも今日受け取ってきて、今部屋中写真だらけ。
とうぶん時期はずれなフィルム写真つづくかも・・・(;´▽`A

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motimotio3.blog66.fc2.com/tb.php/329-7cb82689

もちお

Author:もちお
東京在住
もち男と2人暮らし♪
一応家計をあずかる身の自由人☆

思いつくまま、気の向くまま撮った写真を紹介しています。デジタルのよさ、フィルムのよさ、それぞれの個性をいかした写真を撮っていけたらと思います。

