いつかこの手に・・・

  ―― カメラと私のキオクのキロク ――



ボルト



きつくがっちり留められたボルトにぐっときた。





そんなボルトがとってもいい色に仕上がって
さらにぐっときちゃいました(*´▽`*)

さてさてこのボルト、橋に使われてたボルトでございます♪
この橋の下では




        釣り



釣りを楽しむ人たちがずら?!
今日も橋の下は平和です(笑)

                                      * PARADE 100 *

コメント

こんばんは~。
うんうん、この感じとても好き。
ペンキの塗り跡とか色合いとか
ボルトから伸びる影とか、渋い!
グッときちゃいました、私も(笑)

↓の猫ちゃん、可愛い。
拉致したくなります。ほほ

ikiさん

うほっ。ikiさんまでも
ぐっとさせちゃったこのボルト、
ただ者ではないわね(笑)

下の猫ちゃんはこの橋の端っこを根城にしてる
たまり場の猫ちゃんです。(いつぞやも撮った)
拉致するときは親子一緒によろしくね!(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motimotio3.blog66.fc2.com/tb.php/330-18f6ff6e

もちお

Author:もちお
東京在住
もち男と2人暮らし♪
一応家計をあずかる身の自由人☆

思いつくまま、気の向くまま撮った写真を紹介しています。デジタルのよさ、フィルムのよさ、それぞれの個性をいかした写真を撮っていけたらと思います。

