いつかこの手に・・・

  ―― カメラと私のキオクのキロク ――



        砂浜


                                        腰越海岸より

                              * KODAK PORTRA 400 NC *





LC-A+にひきつづき海写真。

私は海の近くで生まれ育ったけど
にぎやかな海水浴とかの海は苦手です。
こんな人のいない海が好き♪

でも実家の近所の海は年々帰省するたび
砂が波に持ってかれちゃってて
こどもの頃あった豊かな砂浜は
ほとんどなくなってしまい、なんかちょっとさびしいかな。
こういうのって環境とかも影響してるのかな?
砂浜のある海、残したいです。

コメント

もちおさんは海っ子なんですね?
私も実家のすぐ傍は海なんです。
漁師町なんです。
車で少し走ると角島ってのがあって
そこの橋が車のCMとかで使われてます。
すっごい過疎地なんだけど、海だけは
ちょっと自慢かな。ほほ
私も季節外れの人気の無い海って好き~。
綺麗な砂浜、本当に大切にしたいですね。

ところでシャボン玉おじさん!
そして写真を撮るもちおさんを想像すると
ちょっと笑えました。へへ

ikiさん

そうそう、海っ子(笑)
1分も歩けば海に出ちゃう。
うちも漁師&農業の最強タッグの
田舎町よ。ほほほ。(*^▽^*)

角島のCM見た事あるかも。
って、他の場所とごっちゃになってるかも
なので自信ないけど・・゛(6 ̄  ̄)
でもCMに使われるなんてステキな場所なのね。
行ってみたいです♪

しゃぼん玉おじさん、いつでも貸し出しますよ~!
ものすごい吹き技?で魅せてくれます。
ひくこと間違いなし!(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motimotio3.blog66.fc2.com/tb.php/332-9d7f8a5c

もちお

Author:もちお
東京在住
もち男と2人暮らし♪
一応家計をあずかる身の自由人☆

思いつくまま、気の向くまま撮った写真を紹介しています。デジタルのよさ、フィルムのよさ、それぞれの個性をいかした写真を撮っていけたらと思います。

