いつかこの手に・・・

  ―― カメラと私のキオクのキロク ――



        忘れ物



かわいい持ち主さんのかわいい忘れ物?
一緒に置いてかれた時間にもふれられ
楽しかった時間のおすそ分け。

                                      * PARADE 100 *





私は今年の忘れ物がたくさんあって
見せかけの大掃除に日々追われております(;´▽`A
これぞ師走!?とか言いながらなんとも落ち着かない毎日。
もうちょっと早くからしてればいいんだけど
このバタバタした感じがそれっぽくて楽しんでたりもします。
このバタバタ感でよかったら、どなたかおすそ分けしますよ!(笑)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motimotio3.blog66.fc2.com/tb.php/339-a2a0f470

もちお

Author:もちお
東京在住
もち男と2人暮らし♪
一応家計をあずかる身の自由人☆

思いつくまま、気の向くまま撮った写真を紹介しています。デジタルのよさ、フィルムのよさ、それぞれの個性をいかした写真を撮っていけたらと思います。

