いつかこの手に・・・

  ―― カメラと私のキオクのキロク ――



2008年のはじまり



明けましておめでとうございます。
今年がみなさまにとって明るい一年となりますように。





いつもは元日のお昼頃のそのそと初詣に出かけるのですが
今年は少し張りきって、新年明けてすぐにお参りに行ってきました。
(だから珍しく深夜の更新!笑)
と言っても毎年行ってる近所の神社なんですけどね。

夜行くのは初めてだったんですけど、多くの人で賑わっててびっくり!
独特の雰囲気があっていつもよりありがたいような、ご利益ありそうな・・・!?
きっと今年は去年よりちょっといい毎日過ごします、私(笑)
こんな私ですが今年もどうぞよろしくお願いします。

写真はお台場のレインボー花火。
少し前に撮ったのですが、新年にぴったりな感じだったのでとっておきました。
冬の花火って初めて見たんですけど、空気澄んでるし凄くキレイでした。
今年もこんな素敵な風景にたくさん出会えますように♪

コメント

かっちょいぃー

もちおさん あけましておめでとうございます

早速ちょーかっこいい写真じゃないですかー 今年はもっともっと良い写真が撮れますようお祈りして来なきゃ < 努力じゃなくて祈るのかオレは。。。

ことしもよろしくお願いしまーす(笑)

おめでとうございます!

もちおさん昨年はきれいな写真をたくさんみせていただきありがとうございました。

今年も楽しみにおじゃまさせていただきます。
この花火の写真もきれいですね。晴れやかな気持ちになります。

今年もよろしくお願いします。

amataroさん

おめでとうございます!

ほほ。ありがとうございます( ̄m ̄* )
ベストポジションから運よく撮影する事が出来た
とっておきの一枚です。ベッタベタな場所ですね(笑)

今年もよろしくお願いします♪

kankoさん

おめでとうございます!

ブログもカメラも2年目突入になり
「去年よりもっと!」な写真、紹介できるように
頑張ります。←ひぃぃ~、自分で書いててプレッシャー(笑)

今年もよろしくお願いします♪

もちおさん、こんばんは。
今年も昨年同様よろしくお願いいたします。

花火~。お見事!!
とても素敵な一枚ですね。凄い~。綺麗~。
今年もいろいろ楽しみにしています。

今日は調子が良くてこの時間まで起きてるだよ。
(*只今夜中の2時半ざます)
こんなだから調子狂ってしまうって話やね。
明日こそ初詣行ってきま~す(笑)

ikiさん

こちらこそ。どうぞよろしくお願いします♪
って真夜中!?絶好調ですねぇ~(笑)
でも私も人の事言えない・・
昨夜はTVも電気もつけっぱなしで
いつの間にか眠りこけてました。
だらけたお正月おくってます・・(;´▽`A

ほほ。花火キレイでしょ~。
だんだん上手に撮れる様になってきたな、と自画自賛(笑)
今年もゆる~い進歩をしながら頑張ってきますよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motimotio3.blog66.fc2.com/tb.php/342-6e498ca2

もちお

Author:もちお
東京在住
もち男と2人暮らし♪
一応家計をあずかる身の自由人☆

思いつくまま、気の向くまま撮った写真を紹介しています。デジタルのよさ、フィルムのよさ、それぞれの個性をいかした写真を撮っていけたらと思います。

