いつかこの手に・・・

  ―― カメラと私のキオクのキロク ――



すくすくジニア



育て親が正月ぼけでぼけぼけしてる間に
ジニアのちっちゃな芽はすくすく成長。
発芽後2週間でこんなに大きくなりました。




本葉(よね?)も出てきて手狭になってきたので
少し大きな家に引越し、ひとりだちを始めました。
親に似ず、なかなか立派です・・・このコ(;´▽`A
まあ私もその間すくすく横に成長してみましたけどね・・はは。

昼より夜・・って確実に大きくなってるのが
見て分かるのが楽しくて見ていて飽きないです。植物ってスゴイ!
ガーデニングとかちっとも興味のなかった私だけど
(そもそもうちには庭すらないしね・・)
今ちょっとその楽しさが分かってきたような気がします。

そして少し(いや、かなり!)たるんでたので、このコを見習って
ブログものんびりスタートさせようと思います。
それにはまず撮りきったまんまにしてたフィルム現像に出しに行かねば・・
行ってきま~す・・・。(←ほんと!?)

コメント

おひさしぶりで~す。
うほほ。可愛いね~。
我が家じゃゼッタイ無理だよぅ。
白黒猫の餌食になるから・・・(笑)
元気にスクスク育ってね~。

そそ、旦那が↓花火の写真を絶賛してました。

ikiさん

ごぶさたしました~。
えへ。もうほんとに可愛くて可愛くて。
動物や人間と同じでこんくらい小さい時が
一番可愛いのかもね♪
なのにやっぱikiさんちじゃ餌食になっちゃうのね。
くわばら、くわばら~(>▽<;;

それから花火、だんな様にも褒めてもらえて
むちゃくちゃうれしいです!ぐふふふふ~♪(*≧m≦*)

おおぉ

こんにちは~

いつの間にか成長してますねー 家の子ではないにしても楽しみです(^―^)

amataroさん

そうなんですよ~。
みるみるでっかくなってくので楽しいです。
ここまでくると花も余裕で咲かせられそうかな♪
なんて思ったら、咲くまで3、4ヶ月かかるとか。
まだまだ道のりは遠いみたいです~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motimotio3.blog66.fc2.com/tb.php/343-10e67d30

もちお

Author:もちお
東京在住
もち男と2人暮らし♪
一応家計をあずかる身の自由人☆

思いつくまま、気の向くまま撮った写真を紹介しています。デジタルのよさ、フィルムのよさ、それぞれの個性をいかした写真を撮っていけたらと思います。

