いつかこの手に・・・

  ―― カメラと私のキオクのキロク ――

今日はマクロレンズとカメラのお手入れ道具(ブロアーやレンズクリーナーなどなど)をネットで注文しました。

お手入れ道具は店舗でも見てみたんだけど、いろんな物がズラーっと置いてあってどれを買っていいのか分からない!( ̄ー ̄;
というワケでうちでじっくり腰を落ち着けて考えられるネット注文を選びました。優柔不断な人間にはぴったりです。(〃∇〃)

そして思ったとおり!!
朝からPC前にはりつく事3〜4時間!や〜〜〜っと注文にこぎ着けました。といってもどれほど?どんな風に?どのくらい使うの?っていうのがよく分からないので、最低限レベルとして結局セットになってる物にしたんですけどねー(>▽<;;
届いたらまたあらためて紹介します。

そしてやっぱりマクロレンズ!
いつ届くのか分からないズームレンズを待ってられないので、注文してしまいました♪

今週末には届いて試し撮りに出掛けられるかな?
一番最初のレンズがマクロってのも変だけど・・・楽しみです♪(* ̄▽ ̄*)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motimotio3.blog66.fc2.com/tb.php/35-d4f0ec0e

もちお

Author:もちお
東京在住
もち男と2人暮らし♪
一応家計をあずかる身の自由人☆

思いつくまま、気の向くまま撮った写真を紹介しています。デジタルのよさ、フィルムのよさ、それぞれの個性をいかした写真を撮っていけたらと思います。

