いつかこの手に・・・

  ―― カメラと私のキオクのキロク ――



すみませんっっ!





近頃どうも疲れてしまってPCやブログにちゃんと向き合えず
たまりきった写真たちを一気に放出してしまいました。
ちょっと雑な更新かもしれませんが
写真には私なりの愛をこめたものばかりです。
まだ少しこんな感じが続くかもしれませんが
ご了承くださいませ~。m(_ _"m)

コメント

いいっすねぇ

この空気感
なんですかねぇ 「ほっ」っとする感じです
ちょっと狙ってこういう写真撮れるように練習してきまっす

穏やかな写真

もちおさん、お久しぶりです。すっかりご無沙汰していました。まあ、年明けからダンス三昧でせっかく買ったデジカメも冬眠中です。

怒涛のアップいいですね。冬の穏やかな空気を感じています。このような落ち着いた写真もなんかいいです。陽だまりも感じられます。

amataroさん

ありがとうございます。
自分でも狙ったのかなんなのか・・
気づいたらぽつんとした写真ばかりに
なってました。
これが冬ならではの写真なのか
本来の根暗さがでたのか!??・・・(;´▽`A

kankoさん

ありがとうございます。
自分ではちょっと寂しい写真だったかな
なんて思ってたんですけど
穏やかに感じてもらえてよかったです。

ダンスシーズン到来ですか!?
今は外の景色も寂しくて
私のカメラも半冬眠中です(*^▽^*)ゞ
春が待ち遠しいですね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motimotio3.blog66.fc2.com/tb.php/356-049074c9

もちお

Author:もちお
東京在住
もち男と2人暮らし♪
一応家計をあずかる身の自由人☆

思いつくまま、気の向くまま撮った写真を紹介しています。デジタルのよさ、フィルムのよさ、それぞれの個性をいかした写真を撮っていけたらと思います。

