いつかこの手に・・・

  ―― カメラと私のキオクのキロク ――



        雪中サザンカ



真っ白なコートに身をつつみ
帽子はちょっと小粋な角度で ―――
彼女が今日いちばんのお洒落さんでした。





やっと東京にも雪が降り積もった今日、
カメラぶら下げ気づいたら2時間も近所を撮り歩いてました(*^▽^*)ゞ
だって何年かに一度の貴重な雪体験ですもん♪
そりゃあ寒さなんて忘れてはしゃぎますよ(笑)
でも途中から雨に変わり、写真も傘さし片手撮り状態で大変でした。
1枚目なんてピントもいまひとつ合ってませんが・・・大目に見てね。
(↑昨日、三脚の記事載せたばかりだけど、さすがに持ち歩けません・・・苦笑)



        スコップ



畑に降り積もった雪、残されたスコップがいい感じ( ̄m ̄* )




        足あと



いつもの公園はすでにお昼を過ぎてた事もあって
小学生たちが大はしゃぎ。
キレイな雪探ししてたどり着いたテーブルの上も
ハトに先越されてました(;´▽`A でもなかなか素敵な足形です(笑)

夕方また買い物に外へ出ると、もうほとんどの雪がとけてたので
ほんとに貴重な時間だったかも。
毎日は大変だけど、年に一回はこんな日があるとうれしいです。

コメント

わ~~ぉ!結構積もったんだね。
いいなぁ。羨ましいなぁ。

白いコートに帽子。
うんうん、本当にオシャレさんだね。
一番下の鳥の足跡の一枚。とても好き♪

普段とは違う景色。
本当に毎日だと大変だけど、こういう日も
たまには必要ね。ちょっと心躍るもんね。

ikiさん

おほっ。
雪、満喫させてもらいましたよ(*´▽`*)
ほんと、雪っていつもと違う景色に
しちゃって凄いよね。
今日起きると「雪なんて降ったの?」
てくらい跡形もなくて不思議な感じ。

雪景色の中の赤いものをずっと撮りたくてね、
とりあえず夢叶いました(笑)
ハト足もいいでしょ。ほんとは猫探しもしたけど
やっぱいなかったわ。ハト強し!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motimotio3.blog66.fc2.com/tb.php/359-61c9bce5

もちお

Author:もちお
東京在住
もち男と2人暮らし♪
一応家計をあずかる身の自由人☆

思いつくまま、気の向くまま撮った写真を紹介しています。デジタルのよさ、フィルムのよさ、それぞれの個性をいかした写真を撮っていけたらと思います。

