いつかこの手に・・・

  ―― カメラと私のキオクのキロク ――



メジロと紅梅






節分の今日、ふたたび東京に雪が積もり
神さま、ありがとう♪と私は朝からいそいそとご近所めぐり(笑)

今度雪が降ったら・・と決めてた梅を撮りに行くと
メジロが遊びにきてくれました。
メジロって色も好きだし、まるっと小柄なトコがまたかわいくて
鳥の中でいちばん好きかも。(他に知らないって事もあるけど・・)

梅にメジロ、あ~んど雪!のまたとないチャンス
なんとか撮れて満足です♪(*´▽`*)
ちなみに2枚↑↓ともトリミングしてます。




        なかよく♪


コメント

雪と梅とメジロ

もちおさん、素晴らしいコントラストですね。
それにメジロがはっきりきれいに撮れていて思わず
梅のピンクとともに見とれました。

また背景の白は雪なんですね。寒い日ならではのショット素敵です。

こんにちは~。
随分降りましたねぇ。今回はこっちも積もったよ。

梅とメジロ。
本当に素敵な一枚ですね。見とれちゃった。
私も散歩に出たんだけど色の無い世界でした。
カラーでとっても白黒って感じ(笑)

kankoさん

ありがとうございます♪
メジロはほんとにラッキーでした。
あっ!と思って一生懸命追いかけましたもん。
結果?雪の日の写真なのに、ほとんど雪
写ってませんでした・・。
背景の白も正確には雪空で積もった雪じゃないです(;´▽`A

ikiさん

今回はほんとにいっぱい降ったよねぇ!
ikiさんとこも積もったって?良かったです♪
色の無い世界、まさにそんな感じ!
私もこの梅の写真意外は白黒よ。
この紅梅に救われました♪
あ、メジロにも感謝だね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motimotio3.blog66.fc2.com/tb.php/362-fd1fe682

もちお

Author:もちお
東京在住
もち男と2人暮らし♪
一応家計をあずかる身の自由人☆

思いつくまま、気の向くまま撮った写真を紹介しています。デジタルのよさ、フィルムのよさ、それぞれの個性をいかした写真を撮っていけたらと思います。

