いつかこの手に・・・

  ―― カメラと私のキオクのキロク ――



あふれるひかり



雪につづいて、今度は街に
ひかりが降ってきました・・・?





ってほんとはそれよりも前、先月末に撮ったものです・・・。

イルミネーションが撮ってみたくて探したんですけど
どこもたいていクリスマスまでなんですよね。
バレンタインくらいまでやってればいいのに・・。
だいたい11月とか点灯するのが早すぎっ!
と文句はこのくらいにしておいて・・・ヾ(;´▽`A

ギリギリ近所でまだやってる場所があったので、いざ!
でもこの日はと?っても風が強くて寒い・・という最悪な状況。
かじかむ手でせめて写真だけでも?とWB変えて
あたたかみのある写真に・・・



あたたかなひかり



なったかな?


て、こんな撮り方なのでちょっと灯りがあれば
どこのどんなイルミでもOKなんですよね。
ただこんな風にまる~く撮ってみたかっただけです♪(*^▽^*)ゞ

コメント

うわっ

綺麗ですねー 色合いも暖かみがあって良い感じです

去年のクリスマスシーズンに同じようなイルミネーションをとりに繰り出したのですが全滅でした(涙;;

実際に撮れる写真とファインダーで覗いたときだと全然違うんですよねぇ
んーどっかでリベンジです

amataroさん

ありがとうございます~。
イルミネーションって思ったより撮るの難しいですよね。
もともと明るいせいか、撮ってみると「あれぇ!??」な感じで・・

一枚目なんかとにかくぼかしたくて
レンズ側をマニュアルにして強引にぼかしました。
こんな撮り方、邪道ですかねぇ??(≧▽≦;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motimotio3.blog66.fc2.com/tb.php/364-2e347bb9

もちお

Author:もちお
東京在住
もち男と2人暮らし♪
一応家計をあずかる身の自由人☆

思いつくまま、気の向くまま撮った写真を紹介しています。デジタルのよさ、フィルムのよさ、それぞれの個性をいかした写真を撮っていけたらと思います。

