いつかこの手に・・・

  ―― カメラと私のキオクのキロク ――



        電波塔かられぽーと



みなさーん、こんにちわー。
東京に雪、また積もっちゃいましたねー。
今回は多摩川の様子、お伝えしたいと思いまーす。





        河原



積もってますー。




        いちめんの雪



真っ白ですー。




雪だるまづくり



ぼくよりおっきなのが出来そうですねー。




さようならー



まっすぐ立ってられなくなってきたのでこの辺で・・・
以上、雪だるまの雪の日れぽーとでしたー。



・・・て、さすがに積雪も4度目ともなると感動も薄れてきて手抜き!?(笑)
それでもやっぱり昨日は「休日だし、汚れる前に!とける前に!」
と朝早くから撮りに出てしまいました。こりません・・(;´▽`A
ちなみに雪だるまは前に「顔が無い」ともち男にクレーム出されたので
今回は顔+手つきバージョン。うん、この方がしっくり♪

コメント

えぇ~~~~~~っ!!!
また積もったん? どういうこと?
こっちは結局雨で終了よぅ。
ここって、もしかして関東じゃないのか?(爆)

あ、この雪だるまってもちおさん作?
可愛いね。
なんだかもちおさんを想像しちゃいました。

降りましたねー
なんか今年はよく降りますね なにせ寒がりなんで、一歩も外にでず家にこもってました。。。
最近写真とってないなぁー

はじめまして、ラサと申します。
雪だるまがかわいすぎたのでコメントを(笑)
私も昨日多摩川行きましたが、もう残雪はありませんでした。
素敵な写真たくさんでしたので、また遊びにきます♪

今日も雪?

もちおさんおはようございます。
青空と雪だるまとってもいいですね。

そしてとてもかわいいです。(^。^)もあったほうがよかったですね。
もち男さんの言われる通りかも。

我が家もまだ雪かきした雪が残っています。
今日は雪になるかもしれませんね。
日曜日に降ると殿方が多いので雪かきも助かりま
すが、平日はおばさんしかいないので大変です。

ikiさん

そうそう、また積もっちゃったのよぉ!!
てっきりikiさんとこも積もってると思ったのに。
そっちは雨だったって!?残念!

ひひ、雪だるま、かわいいでしょ♪力作ですよ( ̄m ̄* )
いろいろ想像されちゃうと、私かなり怪しいけどさ、
みんな雪に夢中で人の事見てないのよねぇ。
いや、怖くて見てないフリしてんのかな??(笑)

amataroさん

ほんっとに今年はよく降りますよねぇ。
私もいい加減、雪写真はもういっかなー・・
なんて思うんですけどね、いざ降っちゃうと
いてもたってもいられずで・・・
ミーハー根性のが勝っちゃうみたいです。
私の場合、これがエクササイズ代わりになって
一石二鳥です(*^▽^*)ゞ

ラサさん

はじめまして。コメントありがとうございます♪
ラサさんも多摩川へ?
それではどこかでうちの雪だるま見ませんでした!?
てお天気よくて溶けるのも早かったですよね。
きっとこの子も残骸を残し・・・ひぃぃ~(笑)
こんなブログですがまた遊びにいらして下さいね。

kankoさん

ありがとうございます。
顔をつけたらいっちょ前。
撮り甲斐もありました♪(*^▽^*)

そうそう、この間は休日って事もあって
うちの周りも道の雪が消えるの(雪かき)早かったです。
感謝、感謝~。
今日は雨で終わってしまいそうですね。
そろそろ落ち着きたかったので(?)よかったです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motimotio3.blog66.fc2.com/tb.php/367-c651d54b

もちお

Author:もちお
東京在住
もち男と2人暮らし♪
一応家計をあずかる身の自由人☆

思いつくまま、気の向くまま撮った写真を紹介しています。デジタルのよさ、フィルムのよさ、それぞれの個性をいかした写真を撮っていけたらと思います。

