いつかこの手に・・・

  ―― カメラと私のキオクのキロク ――



        ベンチ



                                      * PARADE 100 *





またまたやってきたバレンタイン。
今年はチョコ戦争にくりだす気力も、作る気力もなく・・・
それでもなんでもいいから欲しいと言うので
昨夜一足早くちゃちゃっとトリュフ作って渡し(?食べさせた)たところ
今まで食べたどんなチョコよりいちばん美味しいと言う・・・。
作り手としては嬉しくもあるけど、もっといろいろ頑張って作った時も
あったのにな・・と少し複雑。

そんなチョコもキレイに出来てれば写真にでも撮って載せるところですが
あまりにもてきとーに作って不恰好なのでお披露目できませぬ(;´▽`A
なにはともあれ今年のバレンタインも無事に終了です。
↑完全に義理化してる!?(笑)

コメント

あー

なんか懐かしいロゴですねー

なにを隠そう(隠すことないんですが)昨日誕生日でした。。。

どんなチョコレートでもやっぱりもらえるとうれしいもんですよ

こればっかりは気持ちの問題ですからねー

amataroさん

こんにちは。
そうそう、お誕生日なんですよね。
覚えてました。あらためましておめでとうございます♪

そうですね、どんなチョコでも(失敗作でも・・笑)
喜んで食べてもらえるのは贈り手も嬉しいし。
来年からはそこそこでいけそうです♪
ん?そういう事じゃない!??(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motimotio3.blog66.fc2.com/tb.php/368-d111b624

もちお

Author:もちお
東京在住
もち男と2人暮らし♪
一応家計をあずかる身の自由人☆

思いつくまま、気の向くまま撮った写真を紹介しています。デジタルのよさ、フィルムのよさ、それぞれの個性をいかした写真を撮っていけたらと思います。

