いつかこの手に・・・

  ―― カメラと私のキオクのキロク ――



        静かな朝



暗闇にさした色がゆっくりと街を染めてゆく。
東から西へ・・・
静かな朝の静かなリレー。





今日は不意に早起きしてしまい、まだ太陽も出てなかったので
どうしよう、どうしよう・・・行きたいな、どこか撮りに行きたいな・・・。
とカメラを持って飛び出してしまいました。

でももたもたしてる間にどんどん空も明るくなって・・。
それでも完全に太陽が昇りきった時の青空とは違う
やさしい色の空に出会えました。




富士山も・・・



左下、鉄塔の奥には富士山♪
夕方になると雲が多くて見えない事も多いけど
今朝は雲も無くてバッチリでした(*^▽^*)

コメント

富士山見えました!

もちおさん、朝のグラデーションという感じですね。

早起きは三文の徳でしょうか。きれいな景色です。そして富士山までも見えたんですね。

このちょっと見える富士山最高です\(^o^)/

kankoさん

早起きは三文の徳・・・私もそのつもりだったんですけどね。
だんだん体調を崩す一日になってしまいました(;´▽`A
でもきれいな朝焼けや富士山はやっぱり嬉しいです。
最近はうちの近所のいろんな場所からこっそり?
見えるようになりました。
それだけ空気が乾燥してるって事かもしれませんが・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motimotio3.blog66.fc2.com/tb.php/369-2e367e9c

もちお

Author:もちお
東京在住
もち男と2人暮らし♪
一応家計をあずかる身の自由人☆

思いつくまま、気の向くまま撮った写真を紹介しています。デジタルのよさ、フィルムのよさ、それぞれの個性をいかした写真を撮っていけたらと思います。

