いつかこの手に・・・

  ―― カメラと私のキオクのキロク ――

ボディを手に入れて3日。
やっとレンズがやってきました♪

TAMRON SP AF 90mm F/2.8 Di Macro1:1

タムロンの90mmマクロレンズです。
レンズキットで買わなかった事でいろいろあって、いずれは買う予定だったから・・という理由でいきなりのマクロレンズです。
私のデジイチ入門はマクロの世界からスタートです♪(* ̄m ̄)

レンズ装着もかなりビビリながらでしたが、なんとか出来ました♪
昨日から説明書を読み進め「なるほど?!」とそれなりに理解してはいたものの、細かなマニュアル撮影のような事はやっぱり出来ませんでした!AUTOや撮影モードにあるクローズアップモードで精一杯!!(>▽<;;


デジイチ初UP画像♪

これはただ単にクローズアップモードで撮ったもの。
(画像サイズを変えただけで補正とかしてません。)
自分でした事はフォーカスエリアをてるてるぼうずに合わせただけ〜・・・と、かなり暗い写りですが、コンデジでは得られなかったボケ感に感動してます!

デジイチすご〜い!!マクロレンズ最高〜!!!O(≧▽≦)O
早く使いこなせるようになりたいです♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motimotio3.blog66.fc2.com/tb.php/37-7dc0f46b

もちお

Author:もちお
東京在住
もち男と2人暮らし♪
一応家計をあずかる身の自由人☆

思いつくまま、気の向くまま撮った写真を紹介しています。デジタルのよさ、フィルムのよさ、それぞれの個性をいかした写真を撮っていけたらと思います。

