いつかこの手に・・・

  ―― カメラと私のキオクのキロク ――



        振り向くトラ



ねぇ、知ってた?
今日って猫の日なんだって。

                             * FUJICOLOR SUPERIA 100 *





なあんてトラは言うはずもありませんが・・・(*^▽^*)

今日2月22日が猫の日だとikiさんに教えてもらい
何かしなくちゃ!とトラのもとへ♪
でも私がした事といえば、ぽかぽか昼下がり、
公園の隅っこの方で気持ちよ~く寝てるところを起こして
ご飯を食べさせ、猫の日任務遂行~♪
とひとりご機嫌で帰ってくる・・。これでいいのか?猫の日(笑)

ちなみに最近花粉症のため、マスクをしてるので
トラに私だと気づいてもらえないのがちょっと哀しい・・・。
しょせん、その程度の関係なのよね・・"(/へ\*)")) うぅ・・・



ちょっと失敗写真だけど「ぼくってスーパーマン?」なおまけ↓



        スーパーマン?



胸に記された▼マークを見て!

ね!?(笑)

コメント

これでいいんだ!!猫の日(笑)
あ、会いに行ってきたんだね~。
今日は本当に暖かくて穏やかな日だったね。
私もお散歩楽しんじゃいました。

▼マーク、すご~い!! 可愛い。

ikiさん

よかった~。これが猫の日なのね(笑)
ほんとに一気にあったかくなって春だよね。
私としちゃ~、むずむず辛いけど
散歩に出るのは楽しくなったよね。

▼マーク、さんざん写真撮ってきたけど
気づいたのはごく最近。
変身したのか?って思っちゃった(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motimotio3.blog66.fc2.com/tb.php/372-df34ecb9

もちお

Author:もちお
東京在住
もち男と2人暮らし♪
一応家計をあずかる身の自由人☆

思いつくまま、気の向くまま撮った写真を紹介しています。デジタルのよさ、フィルムのよさ、それぞれの個性をいかした写真を撮っていけたらと思います。

