いつかこの手に・・・

  ―― カメラと私のキオクのキロク ――



        夕焼け



今日もまた一日が終わる。
なんとなく過ごしてなんとなく終わってゆく毎日。
桜が咲いたら旅に出よう!そんな想いが強くなっていく今日この頃・・・。

                             * FUJICOLOR SUPERIA 100 *





ご無沙汰更新ですみませんっ。
無気力というわけでもなく、(そこそこの)やる気はあるけど
めっきりシャッターを押す回数が少なくなってきたなあ・・
なんて思いつつ日々過ごしてました。
新しい感動、景色を求めて旅に出た~い!!
そっか、人は感動したくて旅に出るんだな・・なんて
変なことを考えつつ・・・。
早く桜、咲かないかな。

コメント

確かに。。。

こんにちは

確かに旅に出たくなる写真ですね 哀愁があるっていうか
だいぶ暖かい日も増えてきたんで、どっかにいきたいなぁと思いながら日々過ごしていますが、なかなか最近腰が重くて。。。

amataroさん

こんにちは~。
ぐぐっと暖かくなって来ましたね~。
お出かけにはちょうどいいのに
私もなぜか腰が重いです・・・。
おかしいな~・・(;´▽`A

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motimotio3.blog66.fc2.com/tb.php/381-5dd82da7

もちお

Author:もちお
東京在住
もち男と2人暮らし♪
一応家計をあずかる身の自由人☆

思いつくまま、気の向くまま撮った写真を紹介しています。デジタルのよさ、フィルムのよさ、それぞれの個性をいかした写真を撮っていけたらと思います。

