いつかこの手に・・・

  ―― カメラと私のキオクのキロク ――



桜満開






桜のオープニング写真の座はひとつ前の写真ゆずったけど
いやいや、やっぱりこの桜も負けてない。
ってことで載せておきます(笑)

今年はどうも自然の中の桜というのが
自分の中のテーマみたいで(←勝手にしろ??笑)
こんな緑の中に咲く大きな桜が撮りたいって思ってました。

ほんとはこの桜の木の近くに勝手に「師匠」と命名してる(笑)
立派な桜の木があって、そっちを撮りに行ったんですが
大きな柵に囲われてしまってて近づく事も見る事すらも出来ず・・・。
来年は撮りに行けるといいな。
桜写真、とびとびになると思うけどまだまだ続きます。

コメント

おー

おー見事な桜ですね なんかいつも桜を見ると寄ってしまうのですが、こうしてちょっと遠くから眺めてみるのいいですねー

もう今週で桜も終わりって感じですね いつもあっという間だ。。。

amataroさん

お返事遅くなりまして、すみませんっ。

なかなかこういった桜もいいですよね~。
桜並木なんかだとひとつひとつの大きさは
つかめないけど、一本ですくっと立ってるのは
広がりがあって貫禄ありますよね。
・・・って今年も桜終わっちゃいましたね~。
さっ、北上ですよ。ほくじょう!!(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motimotio3.blog66.fc2.com/tb.php/391-f48c4ccd

もちお

Author:もちお
東京在住
もち男と2人暮らし♪
一応家計をあずかる身の自由人☆

思いつくまま、気の向くまま撮った写真を紹介しています。デジタルのよさ、フィルムのよさ、それぞれの個性をいかした写真を撮っていけたらと思います。

