いつかこの手に・・・

  ―― カメラと私のキオクのキロク ――



        フレンチラベンダー



風にゆれる姿を見ていたら
不思議な生き物みたいに見えてきた。





フレンチラベンダー2



上だけ見るとウサギかな(*^▽^*)


そんな事を考えつつカメラを構えていると
公園に遠足に来ていた男の子に(4、5才くらいかな?)
「ここはハチがいるから危ないよ。こっちならいいよ~!」
と別の花畑に案内される・・。こりゃどうも、とたじたじな私(笑)
記念に?一枚撮らせてもらったら、まん丸なお顔に浮かべた
笑顔がなんともステキ♪子どもの笑顔って文句なしに
見る人を幸せにさせますね。

すごくお気に入りな写真だけど載せられないのが残念!
かわりに帰り道で出会ったネコさんでも・・・↓




ねぼけ猫



あまりに普通に撮っちゃったけど
このコのねぼけ顔もかわいくてお気に入り♪

コメント

もちおさん こんにちは

ラベンダーってこんな形してんですねー 知らんかった。。。
自然の紫色っていいですね

amataroさん

こんにちは~。
ちょっと面白い形でしょ?
ラベンダーって他にもあって
これはフレンチラベンダーって名前です。
見かけたらヨロシクです(?笑)

そうそうやっと最近RAW現像に再挑戦
し始めました。やっぱり手間ですね(笑)
だからこの紫もちょっと偽物かも・・?(;´▽`A

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motimotio3.blog66.fc2.com/tb.php/415-5ad73568

もちお

Author:もちお
東京在住
もち男と2人暮らし♪
一応家計をあずかる身の自由人☆

思いつくまま、気の向くまま撮った写真を紹介しています。デジタルのよさ、フィルムのよさ、それぞれの個性をいかした写真を撮っていけたらと思います。

