いつかこの手に・・・

  ―― カメラと私のキオクのキロク ――



猫だらけ?



猫さんうじゃうじゃ。

                                 * DNP CENTURIA 100 *





逃げも隠れもしないここの猫さんたちは
カメラをもたもた構える私にもやさしい♪




あくび



あ、あくび!
もっとあのこだけに寄って撮ればよかったとちょっと後悔・・・。
(他のこはすでに私に飽きたご様子。笑)
またお願いしにうかがおう!( ̄ー ̄人)

コメント

もちおさん、お久しぶりで~す。
ひゃ~。猫天国じゃね~。
いいな。可愛いな。たまらないね~(笑)
なんか、この子達もの凄く寛いでない?
・・・・・飽きられちゃったんだ?(爆)

もちおさん、真面目に練習してるのね。
しかも私より上手にピント合わせてるし。
なんだか ひゃ~ な感じ(←どんな感じ?)

ikiさん

ikiさん、こんにちは~。
猫天国、すごいでしょ~。
いつもこんな感じなんだよ。
かなりの余裕っぷり(笑)
お正月にこの子達にお年玉あげに行ったら
先客隊のエサにつられ、5匹のはずが20匹位に
ふえててね。驚いてスゴスゴ帰ったもの(;´▽`A
どっから沸いてきたんだろうね・・。

カメラ、おかげ様で十分過ぎるくらい
練習させてもらってます♪
慣れてきて撮るのも楽しくなってきたし。
このまま貸しとくとキケンだよ~。
自分のカメラじゃないかって錯覚しそう・・
や、すでにしてるかも(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motimotio3.blog66.fc2.com/tb.php/423-9abeff98

もちお

Author:もちお
東京在住
もち男と2人暮らし♪
一応家計をあずかる身の自由人☆

思いつくまま、気の向くまま撮った写真を紹介しています。デジタルのよさ、フィルムのよさ、それぞれの個性をいかした写真を撮っていけたらと思います。

