いつかこの手に・・・

  ―― カメラと私のキオクのキロク ――



溺れる花・・・



みどりの海に溺れてみる・・・
深く深く深く・・・





先日ついでに立ち寄った代々木公園で咲いてたこの花。
またしても名前は分からないけど
水槽だったり、海だったり・・・そんな緑の中に
漂う花みたいにも見えません??

デジタル+マクロが作り出すクリアさとボケの
コントラストもやっぱりいいな~。
最近F3さんに夢中になってたけど
デジタルにはデジタルの良さがあるねぇ♪
とあらためて感じる事ができた一枚でした。

コメント

緑の海にただよう

もちおさん、本当に緑の海に浮かんでるという感じです。それにしても緑が全面にいい色ですね。ぽっかり黄色のお花が引き立って見えました。

こんな風に素敵な写真が撮れるもちおさんってすごいですね。緑がしっとりしていて落ち着きます。

kankoさん

共感していただけてうれしいです。
撮ろうと思って撮ったんじゃなく
偶然の産物・・・って感じなんですけどね(;´▽`A
深みと透明感のある緑がお気に入りです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motimotio3.blog66.fc2.com/tb.php/425-51e4e38f

もちお

Author:もちお
東京在住
もち男と2人暮らし♪
一応家計をあずかる身の自由人☆

思いつくまま、気の向くまま撮った写真を紹介しています。デジタルのよさ、フィルムのよさ、それぞれの個性をいかした写真を撮っていけたらと思います。

