いつかこの手に・・・

  ―― カメラと私のキオクのキロク ――



        建設中・・・



いつまで・・・
どこまで造りつづけるんだろう・・・。
見渡す空にはいつもどこかにクレーンがある。

                              * FUJIFILM VELVIA 100 (クロスプロセス) *





ひきつづきクロス写真♪
今回のはikiさんにお会いした時のもの。



        東京駅



待ち合わせ場所が消えてた(笑)東京駅。
駅の周りの工事はいつ終わるんだろうね?




        丸ビルから



丸ビルより。
おのぼりさんふたり、官庁街をのぞむ!(笑)

コメント

クロスプロセス?

もちおさん こんにちは
クロスプロセス? 初めて聞きました 面白い効果ですね
なんかサングラス越しにみているような、映画の中のシーンのような
それとこの正方形の画角、おもしろいですねー

amataroさん

こんにちは~。
ずっと興味があったのでやってみたのですが
どんな感じに仕上がってくるかって
ちょっとしたバクチですよね~(笑)
面白かったけど、こうやって何枚か写真並べちゃうと
お腹いっぱいな気分にもなりますねぇ・・(;´▽`A

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motimotio3.blog66.fc2.com/tb.php/431-1cb54b12

もちお

Author:もちお
東京在住
もち男と2人暮らし♪
一応家計をあずかる身の自由人☆

思いつくまま、気の向くまま撮った写真を紹介しています。デジタルのよさ、フィルムのよさ、それぞれの個性をいかした写真を撮っていけたらと思います。

