いつかこの手に・・・

  ―― カメラと私のキオクのキロク ――



        工場



・・・見物。

                              * FUJIFILM VELVIA 100 (クロスプロセス) *





暖かくなってきたし、久しぶりに工場見物に行って来ました♪
とはいってもひと月ほど前の事ですが・・・
今回は前回より少し足を延ばし、川崎の東扇島から。

東扇島には川崎マリエンというバーべキューや展望台、テニスなど
さまざまな事が楽しめる施設があるのですが
そこで無料の貸し自転車をお借りし、島の両端にある
西公園、東公園までサイクリングしたり
展望台から工場群を一望。地元民になったようで楽しかったです。
しばらくそんな工場の写真がつづきます・・・ひとり工場萌え(笑)



で、第一弾はひきつづきダイアナさんのクロス写真なんですが
今までとちょっと違う色合い・・・。
今回12枚撮ってクロスプロセスした中、10枚は今まで出した写真のように
ピンクっぽかったんですが、なぜか工場地帯で撮った2枚だけ
けっこう普通な色味。
どっちが正解なんだ??クロスってよく分からない~( ̄~ ̄;)

そして今回フィルムの巻き太り防止にカメラ内部に
すき間テープ貼ったり、枚数確認の赤窓ふさいでみたりと
ダイアナさんにちょっとした改造をしてみたんですが
まだ右上に変な光の写りこみがっっ!
くやし~~!(≧◇≦) なんで、なんで!?

もう一箇所、ワケの分からない穴がカメラ内部にあるので
ふさいでみようと思います・・・。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motimotio3.blog66.fc2.com/tb.php/432-b9994a57

もちお

Author:もちお
東京在住
もち男と2人暮らし♪
一応家計をあずかる身の自由人☆

思いつくまま、気の向くまま撮った写真を紹介しています。デジタルのよさ、フィルムのよさ、それぞれの個性をいかした写真を撮っていけたらと思います。

