いつかこの手に・・・

  ―― カメラと私のキオクのキロク ――



        都庁ライトアップ



東京都庁。
オリンピック、見てみたいな。





先週、夜遅く新宿界隈をふらふらしてた時のコト。
もち男が「まだ都庁ライトアップしてたよ」というので
撮りに行ってみるコトに♪

「おぉ~、光ってる光ってるぅ♪」
明るさをみるため試しに1枚パチリ(↑1枚目)。
もうちょっと明るく撮りたいな~っと
設定を変えてるとパタパタパターと消灯していきました・・・
どうやら23時で消灯だったようです・・・(TwT。)




都庁




ほんとはこんな感じに撮ってみたかった!
と消灯後、くやしかったので撮って帰りました(笑)



そして今日辺りまたリベンジに行ってみようかな?
なんて思って調べてみたら、このオリンピック立候補都市承認の
記念ライトアップは6月19日までだったと判明!
この事実を今頃知った私・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

オリンピック招致、成功させて
もっとど派手なライトアップお願いしますよ・・。とほほ~





6/26 22時、タイトル・・・「五輪に輝く・・・」ってよく考えたら
変だってコトに気づいたので(どこにも輪っかないしね・・)
“カラー”を付け足しました(;´▽`A 

コメント

きれいですね

もちおさん、こんにちは!都庁がこんなにきれいなライトアップになるとはびっくりです。

こんなライトアップは税金使われてもいい感じです。勝手な考えですけどね。無駄なところに使われるよりみんなが喜ぶことに少しは使って欲しいです。

kankoさん

ね~。たまにはこんなカラフルなのも
いいですよね。
何かの時にはこんな風にライトアップしてて
いつも撮り逃してたんですけど
今回は一枚でも撮れて良かった・・のかな(;´▽`A

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motimotio3.blog66.fc2.com/tb.php/436-2549584c

もちお

Author:もちお
東京在住
もち男と2人暮らし♪
一応家計をあずかる身の自由人☆

思いつくまま、気の向くまま撮った写真を紹介しています。デジタルのよさ、フィルムのよさ、それぞれの個性をいかした写真を撮っていけたらと思います。

