いつかこの手に・・・

  ―― カメラと私のキオクのキロク ――

新宿御苑25-7



新宿御苑25-8



新宿御苑25-9



昨日はとげとげ写真をUPしました。
そしたら夜、もち男が足を8針縫う大ケガをして帰ってきましたΣ(|||▽||| )
もちろん何の因果関係もないですが・・・
今日はふわふわ写真にしてみました。
少しでも痛みがやわらぎますように・・・♪

コメント

いかがですか?

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
 もち男さん 8針も 縫ったのですか???
 相当 痛みがあるのでは ないでしょうか?
 足? そうしたら 当分 安静にしてないと
 大変ですよね~~v-12
 ふわふわの 写真・・・デジイチを購入して
 まだ、数日だというのに こんなに綺麗な 写真に
 なるなんて すご~~~いe-266 って
 感動していたら 8針にも 別な意味 驚きました。
 本当に お大事になさって くださいね。

おかげさまで!?

もち男は今日から仕事復帰です。
私は縫ったり・・という経験がないし、まだ抜糸前で相当痛そうなのですが・・・なんというかスゴイ人です。(; ̄ー ̄A
デジイチ、実際どんな感じの写真が撮れてるのかって撮ってる時はまだよく分かんないです(;´▽`A
うちに帰ってPCで見て「わっ!こんなの撮れちゃったよ~!!」って驚かされます。だから自分で決めるのは構図くらいであとはカメラがすべてやってくれてるって感じです♪
スゴイですよ~!デジイチ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motimotio3.blog66.fc2.com/tb.php/44-852d60ec

もちお

Author:もちお
東京在住
もち男と2人暮らし♪
一応家計をあずかる身の自由人☆

思いつくまま、気の向くまま撮った写真を紹介しています。デジタルのよさ、フィルムのよさ、それぞれの個性をいかした写真を撮っていけたらと思います。

