いつかこの手に・・・

  ―― カメラと私のキオクのキロク ――



        


LOVE 西新宿?(笑)
LOVE カメラ!
F3を買って最初にたどり着いたのはこの場所。
末永くヨロシクね♪

                            * KODAK ULTRA COLOR 100 *





F3を買ったその足で、カメラやレンズの状態を早く確認したくて
西新宿を撮り歩きました。




        西新宿



この辺りは何かあるとよく歩く道。
こんな何気ない写真だけどなんか好き。
フィルムの良さかな?




都庁展望室から



せっかくなので久しぶりに都庁の展望室にも行ってみました。
公園の緑に写りこんでるのはガラスに反射した私の体か?(;´▽`A
20mm、いっぱい入るね?。
パークタワー(左端の3本のっぽビル)なんて、すっごいななめ立ち!(笑)




マリーゴールド?



一応持って行ってたマクロレンズにも付け替えて
都庁の花壇に咲くマリーゴールド(だっけ?)も撮ってみました。
うん、キレイに撮れてる!(*^▽^*)



私が買ったこのカメラはいつ頃からどんな風に使われてたのかって
分からないけど、きっとこれも20年以上の物のはず。
そんな何十年も頑張ってきたこのカメラの歴史とか考えると
ジーンときちゃいます。
すごいな~、F3。
この先また何年、何十年、私のためにもうひと頑張りしてね。

コメント

あ、初撮りの写真なんだね?
嬉しさが伝わってくるようだ(笑)
20mmいいなぁ~。
すっごい羨ましいぞ!!

おーF3買われたんですねー おめでとうございます!
いい感じに撮れてますね いやぁうらやましい

ikiさん

そう、初撮り!
嬉しくってなんでもかんでも
撮り歩いたよ(笑)
↑この写真だとあんまり20mmの良さ
出てないけどさ、やっぱいいよ~!!

amataroさん

ふふふ。そうなんです。
買っちゃったんです。ついに!
この夏は頑張って撮り歩かねば~。
でも散財してあまり遠出できないのが
哀しいトコロ・・(;´▽`A

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motimotio3.blog66.fc2.com/tb.php/446-51e2a225

もちお

Author:もちお
東京在住
もち男と2人暮らし♪
一応家計をあずかる身の自由人☆

思いつくまま、気の向くまま撮った写真を紹介しています。デジタルのよさ、フィルムのよさ、それぞれの個性をいかした写真を撮っていけたらと思います。

