いつかこの手に・・・

  ―― カメラと私のキオクのキロク ――



猫


なんかくれ光線。

                               * AGFA PRECISA 100 (クロスプロセス) *




もしゃもしゃの毛がぬいぐるみみたいでカワイイこのコは
箱根で出会ったコ。
コンビニ横にいたのを見つけてカメラを構えると
のそのそ近寄ってきてくれました~♪
さすが観光地。かわいがってもらえる術を知ってます(笑)
私が何もくれないと分かると後ろに立つもち男に上目遣い(;´▽`A
ほんとにかわいかったけど、ジュースしか買ってなかったのよ~。
ごめん。

コメント

おとなしいニャンコ?

もちおさん、ねこちゃんかわいいですね。私は猫も犬も好きです。近所のにゃんこは、なかなかうまく撮らせてくれないんです。

犬よりにゃんこを撮るほうが難しいです。なんかくれ光線しっかり拝見しましたよ!(^_^;)

うふふ。
とても個性的な子だね。可愛い~~。
人懐こいのはみんなに可愛がられてるからだよね。
外猫の幸せそうな写真を見るのって嬉しい。
この頃、散歩に出るといろんな所で猫に会うのね。
暑さのせいもあってカメラ持たないことが多くて、
ちょっと後悔しながら散歩してるよ(笑)

kankoさん

そう、おとなしくていいコでしたよ~。
逃げずに撮らせてくれたので(笑)
うちの近所の猫たちはすぐ逃げちゃって
撮らせてもらえないので、こんなコに出会えると
とっても嬉しいです♪

ikiさん

カワイイコでしょ~。
絶対みんなに可愛がられてるよね。
こういうコって。
だからきっと私の後、誰かに
ご飯もらえたに違いない!
って自分に言い聞かせてます(;´▽`A

私も暑くてほとんどカメラ持ち歩いてないよ。
さっと出てさっと帰ってきちゃうし。
そういう時に限ってお昼寝にゃんこに出会うんだな、これが。
自業自得だけど、くやし~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motimotio3.blog66.fc2.com/tb.php/448-e3605141

もちお

Author:もちお
東京在住
もち男と2人暮らし♪
一応家計をあずかる身の自由人☆

思いつくまま、気の向くまま撮った写真を紹介しています。デジタルのよさ、フィルムのよさ、それぞれの個性をいかした写真を撮っていけたらと思います。

