いつかこの手に・・・

  ―― カメラと私のキオクのキロク ――


        カバ


暑い!!

                                     * SOLARIS 100 *





と、上野のカバさんが申したかどうかは知りませんが・・(笑)

こんな強い日差しが照りつける中、先週ikiさんと
上野動物園に行ってきた時の写真です♪
お借りしてたF3とすでに手に入れてた自分のF3。
お互い首からおそろいのカメラをぶら下げ動物園デート。
ほんと~に暑い日だったけど、暑さも時間も忘れて満喫しました。

暑さで動物たちもばててるかな?と心配したけど
今、動物園はベイビーラッシュのあとで
猿だったり、なんだったり・・(←他の名前忘れた。苦笑)
そこにもここにもと動物の赤ちゃんがいっぱいでした。
可愛さのあまり、動物大好きikiさんは何を見ても
連れて帰りたい!と言い出す始末(笑)
ふふ、でもほんとかわいかったね?。

そんな写真も紹介出来たら良かったんだけど
この時の私は20mmレンズしか持ってなかったので
撮影には厳しく、ごめんなさい(;´▽`A



代わりに・・・?



子猫


帰り際、上野公園で出会った子猫です。
上野のおっちゃんたちにかわいがられ
すくすく元気に育ってます(*´▽`*)



まだまだつづく・・・
お次は20mm発揮編!?

コメント

うふふ。
楽しかったよね~。
また一緒に練り歩こうね。楽しみ~。

ところで、よく撮れてるね。凄い!
特に子猫の写真にニヤニヤしちゃった。
本当に、可愛かったよね~。
私、現像はしたんだけどスキャナ使うのが
どうしても今は嫌で(←わがままや:爆)
インデックスプリントっての?あれで確認したけど
あまり良い写真がなさそうなんだ(泣)
もちおさんの写真、楽しみにしてるわ~。ほほ

ikiさん

ね~。私はあんな楽しい動物園は
初めてってくらい楽しかったよ~。
次は何撮りに行く??( ̄m ̄* )むふ。

そう、この子猫だけはちゃんと撮れててね♪
キラキラ光り輝いちゃって、きっとこの子の
未来は明るいね!

写真早く取り込んじゃって~。
PCでみるとまた違って見えるし♪
とかいう私もその作業が一番嫌いなんだけどね。
ikiさんの写真も見たいわ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motimotio3.blog66.fc2.com/tb.php/449-6b8a5f2c

もちお

Author:もちお
東京在住
もち男と2人暮らし♪
一応家計をあずかる身の自由人☆

思いつくまま、気の向くまま撮った写真を紹介しています。デジタルのよさ、フィルムのよさ、それぞれの個性をいかした写真を撮っていけたらと思います。

