いつかこの手に・・・

  ―― カメラと私のキオクのキロク ――






キレイな栗色で
端正な顔立ちのこのコ。
カワイさに油断しちゃいけませんよ~!

                                     * SOLARIS 100 *





いつの間にか近寄ってきて私のバッグの皮ひも
食べようとひっぱってたんです!(え?そんなのも食べるの??)
ひゃ~、危ない危ない。
そう思ってたら、今度は他のお客さんから紙をひったくりむしゃむしゃ。
取り返そうと追いかけられると、また逃げ足の速いコト・・。
びっくりした他のヤギやヒツジは興奮して
いっせいに糞をポロポロポロ~って。もう園内大騒ぎでした(;´▽`A

でもこういうコほど憎めなくて好きだったりするんですよね~。




犯人はどこ?


うまくまぎれたつもりでも分かっちゃうんだから!

コメント

もちおさん毎日暑いねぇ。溶けてない?(笑)
うふふ~。可愛い~。
あの時はホント大騒ぎだったよねぇ。
子供動物園であんな騒ぎ初めてだったわ。ひひ

レンズも凄く良い感じだね。
これからジャンジャン出番が増えそうな予感ね。
私も欲しくなっちゃうわ~。(←ビンボーなのに)

ikiさん

ふふ。溶け溶け・・・
外は大変な事になってるから
安全にひきこもってるよ(笑)

ね。あんな騒ぎは私も初めて!
面白かったね~。

このレンズ、ほんと楽しいわ。
でもこんなに近くまで寄らせてもらえる事って
私の生活の中にはほとんど無いんだよね・・(T▽T)
ikiさんには魚眼があるじゃないか!
私はそっちもうらやましいぞ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

内緒さま

了解しました。
また遊びにきてくださいね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motimotio3.blog66.fc2.com/tb.php/451-d725dc94

もちお

Author:もちお
東京在住
もち男と2人暮らし♪
一応家計をあずかる身の自由人☆

思いつくまま、気の向くまま撮った写真を紹介しています。デジタルのよさ、フィルムのよさ、それぞれの個性をいかした写真を撮っていけたらと思います。

