いつかこの手に・・・

  ―― カメラと私のキオクのキロク ――



シロクマくんとと麦わら帽子


まだまだ暑い日がつづきますが
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

                                   * AGFA VISTA 100 *





私は長々ブログもお休みさせてもらい
実家では毎日ふらふらと海に出ては写真を撮り、
帰省最後にはちょっとしたひとり旅を楽しみ、
少し前に帰ってきてからはオリンピックを観て燃える・・
と相変わらずのんびりした毎日を過ごしてみました。

写真は実家近くの海にて。
落ちてた麦わら帽子と今回の旅(帰省)のお供のシロクマくん。
とっても夏らしい一枚になりました♪(でも水平線斜めってる・・(;´▽`A )

シロクマくんは10年位前に買ったガラスの置き物ですが
久しぶりに引っ張り出して連れ帰り、大活躍?してもらいました。
この先ももう少しシロクマくんと一緒に
今回の帰省の模様をつづけようと思います。

コメント

左にあるのは、ガラス細工の白熊さんでしょうか。

おかえりなさい

なんだか夏っぽくない天気ですねー関東は
写真はめっきり夏って感じですねー なんか夏休みっぽい

残りの写真楽しみにしてます

もちおさんおかえり~~!待ってたよぅ。
実家は楽しかったかい?
たまには実家でノンビリするのもいいよね。
私もまた帰りたくなっちゃった(笑)

写真、夏色!って感じだね。
また続きを楽しみにしてるね~。

ちょこっと寄らせていただきました。
とても可愛い写真ですね。

明日、横浜の夜景を撮りに行って来ます。
あんな風に綺麗に撮りたいです。

そよ風君 さま

そうです。
ガラス細工のシロクマです~。

amataroさん

ただいまです~。

ほんと・・この記事書いた途端
めっきり涼しくなっちゃって・・(>▽<;;
なんか拍子抜けしてしまいました。

ikiさん

ただいま~。

うんうん、実家では楽しんできたよ~。
帰ってきてからのこの涼しさに
私はどこかもっと遠い国にでも行ってた気分。

写真・・時間経ってみてみたら
だんだんびみょ~な出来に思えてきて・・。
今になってどうしようかってね・・(;´▽`A

杏さん

コメントありがとうございました。
遅くなりましたが、横浜の夜景、
いいの撮れましたでしょうか?
お天気がちょっと残念でしたね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motimotio3.blog66.fc2.com/tb.php/455-7337e2e0

もちお

Author:もちお
東京在住
もち男と2人暮らし♪
一応家計をあずかる身の自由人☆

思いつくまま、気の向くまま撮った写真を紹介しています。デジタルのよさ、フィルムのよさ、それぞれの個性をいかした写真を撮っていけたらと思います。

