いつかこの手に・・・

  ―― カメラと私のキオクのキロク ――



風車


立ち並ぶ風車の横を通り・・

                                   * AGFA VISTA 100 *





伊良湖岬灯台


灯台に立ち・・




日出の石門(ひいのせきもん)


観光の名所にもなってる石門に
生まれて初めて近づいてみる(↑↓)。




石門


ゴツゴツした岩山を登り
荒波に削られできた穴を確認したシロクマくん。
なんかちょっと自分の中の男心をくすぐられてみたり・・。




荒海に立つ


シロクマくんは思う。
男ならば、いつかこの海の向こうへ・・・
                                             つづく

コメント

こんにちはー

すごくよさそうなところですねー 広い空と白い風車、広い海

夏休みだなぁー

amataroさん

ほんと、それしかない所でしてね~(;´▽`A
でも空がこんなに見えるのって
ものすごく気持ちいいです!
地元の人たちには「何を撮ってるの?」
ってかなり不思議がられましたけどね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motimotio3.blog66.fc2.com/tb.php/457-fa416754

もちお

Author:もちお
東京在住
もち男と2人暮らし♪
一応家計をあずかる身の自由人☆

思いつくまま、気の向くまま撮った写真を紹介しています。デジタルのよさ、フィルムのよさ、それぞれの個性をいかした写真を撮っていけたらと思います。

