いつかこの手に・・・

  ―― カメラと私のキオクのキロク ――



        内宮


いよいよ伊勢神宮(内宮)へ
たどり着いたシロクマくん。

                                   * AGFA VISTA 100 *





そうそう、これこれ。
ココだよ~。
シロクマくんにとっての伊勢神宮は
やっぱりこの場所なのでした。




        正宮前の大木


子どもの頃、みんなで手を回しても
かなわなかった大木が今もあちらこちらにあって
そんな木々の間を奥へ奥へと歩いてくだけでも
何か身が引き締まるというか、清められていくような・・・




五十鈴川

最後に五十鈴川(あ、カラカラ・・苦笑)を前に
楽しかった旅の思い出を語らいました。
                                            おしまい



招き猫さんの全体像がなかったので・・
おまけ↓



        Special thanks to …


長々読んでくれてありがとう!

コメント

こんばんは、初めまして。

当方もときどきフィギュアを使って写真撮ったりしています。
でも前景と背景のバランスがムズカシイですよね^^
広角で使えるマクロレンズあったほうがいいのかなあ
・・・なんで検討中です。



birdyさん

こんにちは。
コメントありがとうございます!

フィギュア撮影、楽しいんですけど
言われる様に、バランスが難しくて四苦八苦
してます。思ってたのと違う仕上がりばかりで・・。
広角マクロ・・よさそうですねぇ。
でもきっとお高いんでしょうね~。
金欠中の身なので、私にはとうてい手が
出せませんが(;´▽`A

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motimotio3.blog66.fc2.com/tb.php/460-a26c0da5

もちお

Author:もちお
東京在住
もち男と2人暮らし♪
一応家計をあずかる身の自由人☆

思いつくまま、気の向くまま撮った写真を紹介しています。デジタルのよさ、フィルムのよさ、それぞれの個性をいかした写真を撮っていけたらと思います。

