いつかこの手に・・・

  ―― カメラと私のキオクのキロク ――



バルーン


富士山よりも、東京タワーよりも・・
駅前のビルよりもはるかに低かったけど
空に近づいた。
空を感じた日。

                                   * AGFA VISTA 100 *





このブログで3度目の登場、バルーンです(;´▽`A
8月の終わり、今回は駒沢公園の空にバルーンが上がりました。
今にも雨が降り出しそうな中、3度目の正直で
やっとバルーンの体験搭乗が出来ました。




        バーナー



係りの人も入れ大人5人、子ども1人で乗った
カゴ?の中はけっこう狭くキツキツだったけど
自分の頭のすぐ上にあるバーナーが
ゴォーと燃える時の迫力を感じた以外は
ほんとに静かな空を感じた1分間。

欲を言えば大草原みたいな(ヨーロッパとか?)
そんな場所に浮かびたかったけど
どちみち係留されてちゃ無理だろうね・・。

念願の搭乗を体験できたので
次の目標は大空にいくつもいくつもあがる
バルーンたちを撮るぞ~!(* ̄▽ ̄)/ オー!

コメント

こんにちはー

おぉ駒沢公園で気球ですかぁ 高所恐怖症の私にはまったく持って無理ですが、外から眺めるのなら良いですねー

amataroさん

こんにちは~。
下がコンクリ?だったので
落ちたら痛いだろうな~
(↑その程度じゃすまないか。ひひ)
なんて考えもよぎったけど、けっこう
平気でしたよ~。
これが青空だったら文句なし!
だったんですけどね・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motimotio3.blog66.fc2.com/tb.php/461-7f220da0

もちお

Author:もちお
東京在住
もち男と2人暮らし♪
一応家計をあずかる身の自由人☆

思いつくまま、気の向くまま撮った写真を紹介しています。デジタルのよさ、フィルムのよさ、それぞれの個性をいかした写真を撮っていけたらと思います。

