いつかこの手に・・・

  ―― カメラと私のキオクのキロク ――



曼珠沙華


たくさんの宝石をもらったよ。
朽ち果てる前の素敵なご褒美♪





先週撮りに行った曼珠沙華はもうクタクタに。
花の命は短いな~・・・なんて寂しくなりつつ
マクロで覗いてみたら、キラキラの宝石を
もらったかのようにキレイでした。
頑張って咲いたご褒美にもう一花咲かせられたねぇ♪なんて。

そしてせっかくこんなにキレイなので、今回から
マクロなんかはもうちょっと写真を大きく載せる事にしました。
なかなかの迫力ですな~♪( ̄∀ ̄*)

そしてブログに載せる時の画像の色については
解決できないままだけど、とりあえずブログの
せいにして(←コラコラ・・。)しばらく悩むの
やめる事にしました。
今は納得できるものが撮れる様に日々精進です♪

コメント

もちおさん こんにちは
ピントばっちりじゃないですか しかも水玉いっぱい付いてるし(笑)
背景の緑も一役かって綺麗な色合いになってますねー

amataroさん

ありがとうございます。
色が変にピンクっぽくなっちゃって
いまひとつ気に入らなかったんですが
この水玉たっぷりがかわいくて
載せてしまいました(*^▽^*)ゞ
しずくにぐいぐい寄れるのは楽しくて仕方ないです♪

マクロレンズ・・・これタムロン180mmですか?
なぜ、水滴が沢山にピントが合ってるの?しかもバックは完全にボケてるのに・・・
ふむぅ~~><解らない・・・^^;

すっごく素敵な雫写真だったので、みとれちゃいました・・。
赤の写真もとっても素敵でした~。

最近チョコチョコとコメントさせてもらってますが・・・
私が誰かもうお分かりですよね?^^;HN変えてますが、気づいてくれていたら嬉しいです^^


あんずさん

そう、タムロン180mmです。
私もなぜ?と聞かれると答えられませんが(笑)
これが望遠マクロのよさなのかな。
90mm以上にとてもキレイなボケをしてくれて
お花とか撮るのがとっても楽しいです♪


それからもちろん正体には気づいてますよ~( ̄m ̄* )
でもあんまり触れちゃあいけないかな~なんて。
こちらから遊びに行けないのが残念だけど
また懲りずに遊びにきてくださいね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motimotio3.blog66.fc2.com/tb.php/468-43fb1f7e

もちお

Author:もちお
東京在住
もち男と2人暮らし♪
一応家計をあずかる身の自由人☆

思いつくまま、気の向くまま撮った写真を紹介しています。デジタルのよさ、フィルムのよさ、それぞれの個性をいかした写真を撮っていけたらと思います。

