いつかこの手に・・・

  ―― カメラと私のキオクのキロク ――



コスモス


雫にひろがるもうひとつの世界―――






しずく続きですが・・・
一眼レフを持ったらこんな風に雫の中にうつる
もうひとつの世界を撮るのが夢でした。
上の写真は若干トリミングしましたが・・・




コスモス2


こちらは雫の上と下で少しずれてコスモスが写りこんでるのが
分かります。
どの雫を選ぶか、どんな角度で撮るか、で全く違ったものが撮れるので
これからはよ~く、よおぉ~~く吟味しなくちゃ!

コメント

すばらしいです

すばらしい写真ですね。しずくの中に季節のコスモス!こんな素敵な写真は初めてみせていただきました。前回のしずくも素敵だなあ!と思ったのですが、この写真は、それよりもっとすばらしいです。素人が偉そうにいうのは大変失礼ですが、柔道なら「一本!!」って感じでした。(たとえがうまくいえないんですけど。)そしてキュートな写真!です。かわいい写真です。色もとっても素敵です。ありがとうございました。

kankoさん

ありがとうございます♪
雫と夜景写真は一眼レフを始める前からの
憧れもあり、自分の中でも思い入れの強い被写体
だったりするので、「1本!!」をいただき
とっても嬉しいです\(*´▽`*)/
これからもカワイイ雫さがし頑張りまーす♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motimotio3.blog66.fc2.com/tb.php/469-a6a94af0

もちお

Author:もちお
東京在住
もち男と2人暮らし♪
一応家計をあずかる身の自由人☆

思いつくまま、気の向くまま撮った写真を紹介しています。デジタルのよさ、フィルムのよさ、それぞれの個性をいかした写真を撮っていけたらと思います。

