いつかこの手に・・・

  ―― カメラと私のキオクのキロク ――



        都庁


                                    * KODAK UC 100 *





なんて一見すると如何わしげなタイトル付けちゃいましたが(笑)
正真正銘、東京都庁です・・どう見たって・・。

先週のピンクリボンキャンペーンの一環で
ライトアップされた時のものです。(今月はピンクリボン月間!)
そう、懲りずに今年ものこのこ出かけてきました(*^▽^*)ゞ
でもピンクの都庁を撮るのは初めてだったし
何より自分のF3での夜景撮影は初めてだったので
私としてはドキドキの出来上がりが楽しみな撮影となりました。

そしてばっちりくっきり撮れてる事に感動・・・(TT▽TT)ダァー
みなさん、乳がん検診受けましょうね~!(←支離滅裂・・)




都庁2


そんな都庁の広場ではイベントが行われてたんですが
私がもたもた撮ってる間に広場を埋め尽くしていた人は
チリジリに・・(みんな東京タワーへ移動したのかな!?)
私は素敵な歌声を聴きながらのんびり落ち着いて撮影できて
なんか得した気分でした♪

コメント

こんにちはー
都庁もピンクだったんですね なんだか都庁がピンクってとても新鮮です
フィルムで夜景って難しそうですが、奇麗に撮れてますねー

amataroさん

こんにちは~。
ピンク都庁もなかなかでしょ。
これは20~30秒くらい露光したんですが
ばっちりでした。フィルムで夜景、意外としっかり
撮れるし、そんな難しいものじゃないな~と
今回自信につながりました。

ただケーブルやリモコンみたいな物がないので
シャッターを押し続けなきゃいけないのが難点です(;´▽`A

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motimotio3.blog66.fc2.com/tb.php/472-10fb30c9

もちお

Author:もちお
東京在住
もち男と2人暮らし♪
一応家計をあずかる身の自由人☆

思いつくまま、気の向くまま撮った写真を紹介しています。デジタルのよさ、フィルムのよさ、それぞれの個性をいかした写真を撮っていけたらと思います。

