いつかこの手に・・・

  ―― カメラと私のキオクのキロク ――



野球大会


なんだよね、今日って。

                                 * DNP CENTURIA 400 *





いまだ体育の日は10月10日ってのがしみついてて
このハッピーマンデーとやらを適用した祝日に
慣れません・・・
調べてみたら体育の日は2000年からもうこの制度に
なってるらしく、今年で9年目だった事にびっくり。
それ以上にいっぱい生きてるからね~・・仕方ない!?(;´▽`A

写真は先月たまたま通りかかった場所で行われてた
とある野球大会。
なんと還暦を迎えた方たちの大会らしく
よく見ると白髪だったり貫禄の体系だったり。
還暦を過ぎてもこうしてスポーツに汗を流せるのって
スゴイな~としばし見入ってしまいました。

スポーツとかま~ったくしてない私だけど
還暦過ぎてもカメラぶら下げ撮り歩ける程度の
体ではありたいな~なんて。
やっぱちゃんと運動しなきゃダメかな・・

コメント

ですよね。

もちおさん、なんですね。さっきTVで言っていて気がつきました。昨日はダンスの競技会でしたが、まあ、中高年ばかり。一日早い体育の日を満喫していた中高年というか、60歳を過ぎてもまだまだ元気にがんばっています。私も、四捨五入すればそうですけど、その時は、還暦祝いのダンスをしてパソコンしてるかな?ウフフ!

kankoさん

そうなんですよね。私もぴんとこなくて
なんで3連休なんだっけ・・?といった感じで。

kankoさんはダンスされてるから
私なんかより体力ありそう!
還暦祝いのダンス。ふふふ、華麗にはつらつと舞う
kankoさんを勝手に想像してしまいました♪

山登りなんかしても、自分よりはるか年配の方に
ひょいひょい抜かされていく私です・・・。
今日はせめて・・といつもより長い散歩に出てみました。
運動には程遠いですけどね(*^▽^*)ゞ

もちおさん こんにちは
還暦の野球大会ってすごいですね 60超えても身の軽い体でありたいですが、今の運動不足度を考えると。。。

ちょっと気合入れて何かしないと来年の健康診断で何か言われそうです(汗;;

amataroさん

こんにちは~。
この人たち、ほんとすごいですよね~。
自分に置き換えてみたら絶対無理だなって・・(;´▽`A
私も人事じゃなく、ほんとなんかしないと
ヤバイです。特にこの時期からは毎年確実に
冬太りしてますので。ほほほ~・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motimotio3.blog66.fc2.com/tb.php/474-e5ac0ae4

もちお

Author:もちお
東京在住
もち男と2人暮らし♪
一応家計をあずかる身の自由人☆

思いつくまま、気の向くまま撮った写真を紹介しています。デジタルのよさ、フィルムのよさ、それぞれの個性をいかした写真を撮っていけたらと思います。

