いつかこの手に・・・

  ―― カメラと私のキオクのキロク ――



キリリ


時には厳しく!

                                    * KODAK UC 100 *





        にゃふ?


そして、だいたいがカワイ~イ
表情を見せてくれる猫さん♪


花撮りではいまひとつな結果に終わったけど
猫撮りでは180mmの望遠マクロは実に良い!
“あと一歩近づいたら逃げられるっ”という
対猫ギリギリラインからでもこのアップ。
さらに素敵なボケとシャープさのおまけつき♪( ̄∀ ̄*)
やっぱりフィルムでも使えるな~、このレンズ。

だたし、じっとしててくれれば・・の前提ですけどね(笑)

コメント

お久しぶりで~す。
旦那に荷物持ちさせて、ふんぞり返って帰省してきたよ。
PCがまたいろいろとあって、ちょっと不便なんだ。
ポツリポツリと遊びに来ますね。ほほ

猫、いいねぇ。
そうそう可愛いんだよね。
私、カメラ持たずに散歩に出ると可愛い猫に会うんだ。
そういう時ってキーーーッてなるね(笑)

ikiさん

おぉ~、帰ってたの!?
帰省とはいえ、この気持ちのいい季節に
ふんぞり返って(笑)遠出できるとは
うらやましいねぇ♪
そろそろ私ともお出かけしましょ( ̄ー ̄人)

私も最近あんまカメラ持ってない事多くて
キーー!ってなってるよ。
猫にとっても今気持ちいい季節なんだろうね。
そこにも、ここにもって沸いてるよね(笑)

PC・・・一体全体どうなってんの!??

PCねぇ。
今度会ったときにでも教えるよ。
ある意味凄いんだから(笑)

そうねそうね、是非ご一緒しましょ。
今度はどこ行こうか? むふぅ楽しみ。

上の傘を差し出してるお方は、もしや。
素敵な腕ですこと。ほほ
って、関係の無い人だったらごめん(笑)

ikiさん

PC・・・もの凄い物を想像しちゃった。
機械の怪物みたいな(笑)
今度聞かせてね~。
そう、ほんとどこ行こっかね?
またメールするね。
今超ビンボーなんだけどさ・・へへ。

傘さし人はもちろんもち男。
あれでも傘の角度だったり
ごちゃごちゃ注文つけたのよー。雨の中。
腕は仕方なく入っちゃってね。
肉付きよくって(良すぎて・・)立派でしょ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motimotio3.blog66.fc2.com/tb.php/476-382ebeca

もちお

Author:もちお
東京在住
もち男と2人暮らし♪
一応家計をあずかる身の自由人☆

思いつくまま、気の向くまま撮った写真を紹介しています。デジタルのよさ、フィルムのよさ、それぞれの個性をいかした写真を撮っていけたらと思います。

