いつかこの手に・・・

  ―― カメラと私のキオクのキロク ――



モミジ


紅葉の前に
長い冬の前に
このミドリ、忘れないでいて―――

                                             * AGFA VISTA 100 *





最近急に冷え込んできて、いよいよ秋本番!ですね。
でも紅葉にはまだ早いらしく、うちの近所は
まだまだ緑いっぱい、花いっぱい♪
個人的には季節がこの辺でとどまってくれてた方が
過ごしやすくていいんですけど~・・・カメラも辛くなるしね(;´▽`A

写真はなんともあたたかでやさしい緑に撮れました。
私とこのモミジの想いが通じ合って生まれた一枚です♪(笑)




虫食いの葉


あ、MOTIOの上にハートが!
私って罪作りな撮り人だわ~( ̄∀ ̄*)

コメント

ほんとだ!ほんとだ!

もちおさん、こんばんは!ほんとにハートですね。偶然なんですか!ちょっといい感じですね。(^。^)
紅葉の前の緑色も新緑の緑色と違って秋から冬へ移り行く緑に見えるのは私だけかしら?紅葉ももちろんいいですけど、紅葉を待つ緑の葉も、いとおしいですね。

kankoさん

はい~、ハートは偶然です♪画像処理してる時に
やっと気づいたくらいで・・。もう少し上をちゃんと見たら
そんなハートの持ち主も見つけられたかも、ですね。
違う緑・・ほんとにそうかも。
春の緑は生まれたての若々しい緑、今の緑は
厳しい夏も乗り越えしっとり落ち着いた大人の緑
ってところですかね?(*^▽^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motimotio3.blog66.fc2.com/tb.php/479-c4e0f51f

もちお

Author:もちお
東京在住
もち男と2人暮らし♪
一応家計をあずかる身の自由人☆

思いつくまま、気の向くまま撮った写真を紹介しています。デジタルのよさ、フィルムのよさ、それぞれの個性をいかした写真を撮っていけたらと思います。

