いつかこの手に・・・

  ―― カメラと私のキオクのキロク ――



イチョウとヌケガラ


ふと見つけた君の姿に
うるさかったあの夏を思い出す。
もうすぐここは君の知らない色に染まるよ。

                                   * AGFA VISTA 100 *





久しぶりに更新したと思ったら
こんなグロテスクな写真でごめんなさい!(>▽<;;

彼↑(いや、彼らかな?ココにはいっぱいヌケガラがあるので)の事は
2、3週間前に見つけてて、その後も何度かちょくちょく通っては
まだ無事にしがみついてる(ひっかかってる・・か)のを確認しつつ
イチョウが黄色く染まるのをまってました。



見上げてみると・・・


上の方はかなり黄色くて遠くから見るとキレイなのに
近所のイチョウの隠れた名所であるココは
隠れた場所にあるだけあって日当たりも悪く
全部が染まるのはまだまだ先みたい・・・
だからしびれを切らしての撮って出しです(;´▽`A
そういえば去年も12月の中頃だったっけなあ~・・・。

コメント

おかえりなさい(笑)

もちおさん こんにちは

この抜け殻、動き出しそうですね おしりの辺りが光っててちょっとかわいい
もう山の上の方は紅葉も終わりかけている所もありますけど、ここはこれからって感じですか

なんとなく全部染まったらとてもきれいそうなところですねー

amataroさん

ただいま~(笑)
すっかりさぼってこのセミのように
ヌケガラになってました~(;´▽`A
高尾ももう散ってきてると思います。
私が行った頃がピークでしたから。
山全体というより所々紅葉してる
といった感じでしたけど
そのひとつひとつはけっこう見応えありましたよ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motimotio3.blog66.fc2.com/tb.php/481-e7dd7aa3

もちお

Author:もちお
東京在住
もち男と2人暮らし♪
一応家計をあずかる身の自由人☆

思いつくまま、気の向くまま撮った写真を紹介しています。デジタルのよさ、フィルムのよさ、それぞれの個性をいかした写真を撮っていけたらと思います。

