いつかこの手に・・・

  ―― カメラと私のキオクのキロク ――



イチョウ


おててつないでなかよしこよし♪

                                    * KODAK UC 100 *





イチョウ並木


先週のikiさんとの待ち合わせの前に
神宮外苑のイチョウ並木もひとり散策してきました。
有名なこの場所だけど、私は初めて!
憧れの場所を歩けた嬉しさにシャッター切りまくったのは
言うまでもありません(笑)
なのに出来上がった写真は私が思い描いた黄金色ではなく
こんな↑くすんだ色ばかり(TwT。)
朝早かったからかな?難しいなあ~・・・。




        朝陽に照らされたイチョウ


でも悪い事ばかりじゃありません。
このすぐ右側ではドラマ撮影が行われてて、今をときめくおふたりが。
さすが東京。さすが神宮!(笑)
今日のドラマは念のため録画しときましょ♪( ̄m ̄* )
(どのドラマかはご想像ください~)




ベンチに


写真はいまひとつだったけど、思わぬ思い出もできました。
また、来年。
リベンジに行ってみようかな。

コメント

もちおさん こんにちは

外苑は落ち葉が積もってますねー 今年は外苑行かなかったなぁ
朝の強い光の感じがよく出ててよい感じです

amataroさん

こんにちは~。
ふかふかのイチョウの絨毯とはいかず
現実はけっこう踏まれてて粉々でした(;´▽`A
人気スポットを撮るのはなにかと大変ですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motimotio3.blog66.fc2.com/tb.php/488-aa135bf1

もちお

Author:もちお
東京在住
もち男と2人暮らし♪
一応家計をあずかる身の自由人☆

思いつくまま、気の向くまま撮った写真を紹介しています。デジタルのよさ、フィルムのよさ、それぞれの個性をいかした写真を撮っていけたらと思います。

