いつかこの手に・・・

  ―― カメラと私のキオクのキロク ――



Merry Christmas


                                          * AGFA VISTA 100 *





ちょっと早いけど今日クリスマスする人が
多いんじゃないかな?ってことで・・・
うちはたぶん明日。
クリスマスの名の下にただパーッと
遊んでくるだけだけどねヾ(;´▽`A

暗いニュースが多くて毎日顔をしかめてるけど
この時期の街はイルミだったり、ショーウィンドウだったり
街がカラフルになって夢の世界みたいでとても好き。
これを過ぎるとお正月に向けいっせいに“和”な
雰囲気になっちゃうからちょっと笑っちゃうけど・・。

ちなみに写真はikiさんからのクリスマスプレゼントたち♪
フィギュア好きの私の心を見事にくすぐってくれました。
プレゼント袋だけは自分で作りました。
プレゼントいっぱい入るように大き目にね( ̄∀ ̄*)
それでは皆さま、楽しいクリスマスを~!

コメント

メリークリスマス

もちおさん こんにちは

とってもクリスマスっぽいですねー スポットライトが当たっているのかな?
この色合い、いいですね

amataroさん

メリークリスマス!

そうなんです、ライト・・・
とは言っても懐中電灯ですけどね(笑)
あててみました。
自分が思ってるより照らされちゃって
サンタさんの顔消えちゃったけど
まあ、まずまず・・ですかね!?(*^▽^*)

こんにちは~。
とっても素敵な一枚やね(笑)
こんなふうに撮って貰えるとは・・・嬉しい。
それより、チョコまだあったんだ?
卑しい私ならその日に消費しちゃうからさ、
何かもの凄く驚いちゃった(爆)

素敵なクリスマスだった?
我が家は今年はこれまでで一番普通に過ごしたよ。
ケーキもなかったんだから。
普通に忘年会みたいになっちゃったんだ。

東京タワー↓綺麗だね~~。
結局見に行けなかったけど、もちおさんの一枚で
楽しませてもらったよ。
何かいい人に会えたんだね。
これももちおさんの人柄だね。そう思うよ。

ikiさん

返事遅くなっちゃってごめんね。
やっとやりだした大掃除にバタバタしちゃって・・m(_ _"m)

そうそう、チョコ。
その日のうちに手をつけたんだけど
「これは使えるっ!」って思って
そっから写真の結果が出るまで2週間
ずっとおあずけだったんだよ(笑)
おかげでいい写真になったよ。
ほんとにありがとね♪

クリスマス、そういえばうちもケーキ食べてないよ。
出かける前夜になって行こうと思ってた場所が
休みだってやっと気づいてさ(泣)、無駄にぶらぶら
歩いたりして逆に疲れたよ。
イルミだけはしっかり楽しんだから
そこだけだね。それっぽかったのは(;´▽`A

東京タワー、いつか見に行きなよ~。
ほんと可愛いんだから!
寒い日の他人の優しさって格別心にしみるよね。
私の人柄ってぇ!?
背中しか見てないはずなのに、人柄の良さって
どうしても出ちゃうんだね~(* ̄m ̄)

あけまして、おめでとござります^^

さすが、かわいい写真撮らせたらスゴイですね^^
こちらもまた新ネタを考えつつですが
最近は仕事でなかなか時間がありません^^;
いまも作業中だったり・・・

もちおさんのとこにお邪魔するのは久しぶりですが
また覗きに通いますね^^

それでは、よい今年を^^

birdyさん

明けましておめでとうございます!

うふふ。
嬉しい言葉ありがとうございます。
今年も所々フィギュア写真の方も
頑張ってみようと思います。

ちょっと今旅準備に追われてるので
帰ってきたらまたゆっくり
うかがわせてもらいますね♪(*^▽^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motimotio3.blog66.fc2.com/tb.php/493-053b333a

もちお

Author:もちお
東京在住
もち男と2人暮らし♪
一応家計をあずかる身の自由人☆

思いつくまま、気の向くまま撮った写真を紹介しています。デジタルのよさ、フィルムのよさ、それぞれの個性をいかした写真を撮っていけたらと思います。

