いつかこの手に・・・

  ―― カメラと私のキオクのキロク ――



花火


冬の空に咲いた大輪の華。
「大丈夫」
そういってくれてる気がする。

来年はもっと、きっと
いい年になりますように。
皆さま、よいお年を。

                                 * AGFA PRO 200 (期限切れ・・・) *





今年の初めはお台場の花火ではじまり
最後の更新はコレ↑昭和記念公園の花火です。
なんてできたブログなんだ(笑)




シャンパングラスツリー


クリスマス(イブ)に行ってきたんですが
シャンパングラスのツリー(後ろの緑のもそうなんですよ)で
大人のクリスマスといった感じでイルミも素敵でした。

ここに行ったお目当てはもちろん「冬の花火」。
夏の花火はお天気に恵まれず
雨の中の見えそうで見えない花火(・・苦笑)
だったので、F3でいつか花火を!と楽しみにしてました。
2008年にギリギリすべり込みセーフで大満足です♪(*^▽^*)

他にもF3の機能として初めて
セルフタイマーを使って記念撮影してみたり
買う時についてたスピードライトを装着して
撮影する練習をしてみたり・・・
私としてはとても有意義なクリスマスでした(?笑)



そう、今年は夏にF3という大きな相棒を手に入れ
気づいたらF3一色の年になってた気がします。
毎日、こういう時どうしたら思う写真が撮れるのかな?
そんな事ばかり考えてました。
つまずきながらも、次はああしてみよう、こうしてみようって。
デジタルとはまた違ったドキドキの後の喜び、・・・やめられません(笑)
来年もいっぱい楽しませてもらおっと♪





おまけ・・・?


Winter Vista Illumination


D80↑も健在ですよ( ̄∀ ̄*)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motimotio3.blog66.fc2.com/tb.php/494-8ff53a0a

もちお

Author:もちお
東京在住
もち男と2人暮らし♪
一応家計をあずかる身の自由人☆

思いつくまま、気の向くまま撮った写真を紹介しています。デジタルのよさ、フィルムのよさ、それぞれの個性をいかした写真を撮っていけたらと思います。

