いつかこの手に・・・

  ―― カメラと私のキオクのキロク ――



七色の共演


自然と人間がつくりだした七色の共演。
数分間のスペクタルショー。





年賀写真と同じ日に撮ったものだけど
ほんとはこっちのが好き。
とっても幸せな気分になれました(*^▽^*)

レインボーブリッジ15周年を記念して12月から
レインボーカラーにスペシャルライトアップされてましたが
それも明日1月4日まで。
次こんな景色が見られるのはいつかな~?
楽しみにしておこっと。

コメント

今年もどうぞ宜しくお願いします。
すっかりご挨拶が遅くなっちゃって・・・恥。

これ、綺麗やね~。
ギリギリっての? 夕方の暮れるか暮れないか、
朝だったら陽が上るか上らないかのギリギリの
時間って本当に空が綺麗だよね。
意外と好きなんだよ。ギリギリの状態って(笑)

あ、どこか行くんだね?
そういえばそんなことを前に話してたよね。
楽しんできてね。再開を楽しみにしとくよ。
お供の子・・・あのときの子だ!(笑)

ikiさん

コメントを長い間ほったらかしちゃって
ごめんなさい・・。
こちらこそヨロシクね!

ギリギリ・・そう、いいよね~。
朝はめったにお目にかかる事は
無いんだけどさ(;´▽`A
夕方、空がピンクになってくると
ドキドキしてくるよ。
今日も(いい夕焼け)キタ~!!って(笑)
最近もいい天気続きでいい夕焼け続くよね。

へへ、そう。あのときの子♪
しっかり連れて旅してきたよ。
この子達とは別にヒツジ、覚えてる?
後になって“群れ”で購入しとくべきだったって
後悔してるのよ・・まだあるかなあ?

ヒツジ、覚えてるよ~!
群れ で購入かぁ(爆)
大丈夫、たぶん売ってるよ。
雑貨屋さんでみたもん(笑)

ikiさん

えっ?
ikiさんちの付近にもヒツジいたのぉ??
うちの周りじゃさっぱりだよ。
春になったらどこかの草原?にでも
放牧させたくてさ。
いいよねぇ・・・群れで放牧♪( ̄∀ ̄*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motimotio3.blog66.fc2.com/tb.php/496-09022c03

もちお

Author:もちお
東京在住
もち男と2人暮らし♪
一応家計をあずかる身の自由人☆

思いつくまま、気の向くまま撮った写真を紹介しています。デジタルのよさ、フィルムのよさ、それぞれの個性をいかした写真を撮っていけたらと思います。

