いつかこの手に・・・

  ―― カメラと私のキオクのキロク ――



霜


旅の1日目は霜が降りてました。
午後には雪も降ってきて、ぐっと寒くなったけど
なんかちょっとウキウキ♪

                                        * DNP CENTURIA 100 *





学校


そこはとってもレトロな街で
街の人たちはみんな親切であったかかったです。




        消火栓


ほら、こんな赤というよりは紫っぽい
レトロな消火栓もあったりして・・・
なんかいいよね。




川のほとり


2日目には憧れてた川と橋を
のんびり堪能し・・・

                                        * DNP CENTURIA 200 *




雪


さる有名なお方のお墓には雪がちらつき
積もってた雪に埋もれて記念撮影してみたら
区別つかない失敗写真に・・・
仕方ないよね。雪だるまだもん(笑)




土星


その後、宇宙を感じる場所にも行ってきました。




まつぼっくり


3日目にはカワイイまつぼっくりが
いっぱいの場所へ。
この日の夕焼けはとってもキレイでした。

                                          * AGFA VISTA 100 *




最終日4日目には寒いのもへっちゃら?な
元気な動物たちにいっぱい会ってきたんだけど・・
楽しすぎて雪だるまさんの記念撮影は忘れてしまいました(;´▽`A



さあ、どこを旅してきたでしょう?

1枚目 北上川の近く
2、3枚目 とよま明治村(建物は教育資料館)
4枚目 広瀬川と霊屋(おたまや)橋
5枚目 瑞鳳殿
6枚目 天文台
7枚目 福浦島

分かったかな??

他にも気に入った写真なんかを
ぼちぼち紹介していきます。

コメント

んー

宮城県?

お帰りなさい♪ 寒そうなのが写真から伝わってきます
寒がりの私にはちと辛そうな場所です

でもゆったりしていてよさそうなところですねー 春になったら行ってみようかなぁ

amataroさん

せ、せ、せっ、正解です~・・(笑)

気温は4、5度は低いのかな。
でも天候に恵まれたし、旅の目的で
いろいろ歩き回ってたので
寒さはけっこうへっちゃらでしたよ。
逆に東京に帰ってきてからのが
風強かったりして寒くて風邪ひいてました(;´▽`A
宮城県は私もまだまだ行ってみたいとこ
いっぱいなんです。蔵王をドライブ
なんてのもしてみたいし~Oo。。( ̄¬ ̄*)
いいとこですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motimotio3.blog66.fc2.com/tb.php/498-3f15e2e0

もちお

Author:もちお
東京在住
もち男と2人暮らし♪
一応家計をあずかる身の自由人☆

思いつくまま、気の向くまま撮った写真を紹介しています。デジタルのよさ、フィルムのよさ、それぞれの個性をいかした写真を撮っていけたらと思います。

